個別表示

あじさいフェア 2018 エミアちゃん&ビーちゃん編 2/2

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 27KB

雨上がりにお散歩したら、ふたりのお腹がこんなことに(~_~;)


今年かったばかりのお洋服なのに・・・あちゃぁ(^▽^;)


若干背が低いエミアちゃんの方がやはり泥はねがすごいみたい。
雨上がりのお散歩は毛の中に泥が入るから大変。。。

皆さんも愛犬のお腹、しっかり拭いてあげてくださいね(^_-)-☆

ジェナーママ 2018年06月25日(月)09:22

あぁぁ(*゜Q゜*)
素敵なお洋服が………
散歩は楽しいけれど その後のお手入れが大変なんですよね。

雨上がりのジェナーのお散歩は 腹掛けだけ(レインコートとセットになってます)を金太郎さん風に着けてます。

今日から暑くなりますね!

エレンママ 2018年06月25日(月)10:55

あらら、二人ともお腹が、、、
こうなるお天気もいやですが、
かんかんデリも、困りますね。
今日はすでに猛暑の印象です。

ボギーママ 2018年06月25日(月)11:08

あぁーーー

せっかくの素敵なお洋服がぁ。。。

雨と雨上がりはほんとに困りますね。
シャンプーしちゃいたいけど、洗っちゃうと乾かないし。
この季節はとても辛いです。(〃ω〃)

それにしても今日暑いですね。
たまらないです〜
エアコン初稼働しました!

シュネーママ 2018年06月25日(月)11:09

あー!真っ白いお洋服が〜〜(^^;;

シュネーもよくこうなるので、一緒ですね(*^_^*)

泥ってなかなか落ちないので、いつでもうっすら模様のように生地に残っています♪

うらんママ 2018年06月25日(月)14:17

>ジェナーママさん

あぁぁって((´∀`*))ヶラヶラ

腹かけだけっていいですね♪ 犬も暑くないし(^_-)-☆
一時期、かなり流行っていたけれど、最近見かけないのは
なぜでしょう?

そうよ!ワンコに必要なのは腹かけ!!
頭や背中なんて拭けばいいのよ!
敵は細かな石が混じった泥はねですよね('ω')b

 

うらんママ 2018年06月25日(月)14:20

>エレンママさん

今日はのんびりのぞいてみたら、
ワンズのママたち、汚れネタにはくいつき はやっ(〃艸〃)

みんなの第一声が皆さんの苦労をものがたっていますね(^▽^;)

それにしても、今日の照りはひどいですね。
もう、真夏(◎_◎;)

ビーエミちゃんたち、今日は今年初のカートを出して
帰りはのせて帰ってきました(^^;)

うらんママ 2018年06月25日(月)14:23

>ボギーママさん

ボギママさんまで あぁーーーって(* ´艸`)クスクス

ふたりは、ちょうどボギー君が立った腹の下に収まる感じでしょうか。
というわけで、普段ボギー君のお中に跳ね返る分の泥はねを
全身でうけとめているというか・・・(^▽^;)あははははっ。

うらんママ 2018年06月25日(月)14:26

>シュネーママさん

シュネーちゃんは可愛いお洋服きていても
容赦なく遊びますものね(^^;

そうだ!泥はね模様のワンコの服とかどうだろう?
そしたら、もう気にならないじゃない♪
売れるかなぁ・・・・・