個別表示

ごきげん U^ ^U

アップロードファイル 519KB

34974-2.mov(4,924KB)

34974-3.mov(3,375KB)

ドゥルルくん、お出かけでデニム生地の丈夫
な おもちゃを買ってもらい ごきげん U^ ^U

本日の動画はカートでのショッピング風景と
理想的なお遊びシーンです♪
みんなこんな風に遊んで欲しい♪♪
ショッピンク皆の心をくすぐるはずです!!
ぜひご視聴ください♪

うらんママ 2023年09月17日(日)07:13

>ダンくん&ノイちゃんママさん

D君のブログの八王子道の駅この間行ったば
かりなのね!いいなぁ、私も行きたい!
へぇー東京で唯一の道の駅なんだぁ
左入町交差点を左、八王子滝山と言う場所な
のね(^ー^)bミニ情報ありがとう♪

モナママ 2023年09月17日(日)08:22

D君♪おもちゃも買って貰えて
お出かけ楽しめてよかったですね♪

先月クランベリーパーク行った時にランチしたお店で
皆、乳母車改めバギーに乗っていたので(笑)
おーなるほど!そういう使い方もあるんだと知りました。

安心してお出かけの範囲が広がりますね^ ^

うらんママ 2023年09月17日(日)09:40

>モナママさん

日曜日の朝からありがとうございます♪
ドゥルルくんのこのカート、脇にモナちゃん
は入れるね♪とD家と話していました(笑)
昨日の画のウサギのスペースね(^ー^)
モナちゃんは片手で抱けるからいらないっちゃ
いらないけど、Pくんにはおススメしたい(笑)
さっきモナちゃんち行く時、自転車で走り去る
Pパパさんみかけた(笑)今朝は朝イチでP君の
トリミング後の画像も届いた(笑)
あっ、モナちゃんのトリミング後に写真撮ら
せてもらっていない(・_・;撮って送ってねー♪

エレンママ 2023年09月17日(日)10:09

ドゥルル君がお出かけした二子玉のお店は、品ぞろえが豊富ですよね。
特に小型犬のものはたくさんあります。

ドゥルル君、なんか高級そうなおもちゃをゲットしましたね。

うらんママ 2023年09月17日(日)10:36

>エレンママさん

動画も見てくださったのですね。なんだか
いっちょ前に店内を楽しんでる感が出ていて
この動画すごく好き♪
2本目のパパさんがドゥルルくんからありが
とーっておもちゃ受け取るところも好き♪

ぱろ吉パパ 2023年09月17日(日)10:43

>うらんママさん、自転車で巡回中を見られましたか、自転車に空気入れに行ったらまだ開店前だったので自分の頭のトリミングでしたあ。

シュネーママ 2023年09月17日(日)10:51
晴れ

ドゥルル君、お買い物に興味津々ですねぇ!どれがいいかな!と、見落とさない様、四周見渡しているのが、可愛い^ ^

動画、音無しで観たのですが、ドゥルル君と遊ぶ場面で、ちらっと艶かしい足首のキュッとしまった白い生足が、写っていたので、あらぁママさん、大胆だわ!と思ったら、パパさんの生足でした(笑)

うらんママ 2023年09月17日(日)11:45

>ぱろ吉パパさん

たぶんお見かけしたのは9時半ごろ。
床屋さんは空いてたのね(笑)
耳はもちろんPカットよね(^ー^)

うらんママ 2023年09月17日(日)11:48

>シュネーママさん

ママさんの生足が写り込んでたらさすがに
カットしますよ(笑)
2本目はぜひ音を出して聞いてみて!パパさん
のD君ベタ惚れの声が聞こえる( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2023年09月17日(日)12:07

こんにちは♪

白くて太くて短い足を失礼しました笑笑

妻はバギーにドゥルルとぱろちゃん一緒に入るかなー?って言ってましたが絶対無理。。。そもそも確か10から11kgまでなので、PDだと15kgかそれ以上になる笑

モナちゃんならいける♪

うらんママ 2023年09月17日(日)12:28

>ドゥルルパパさん

うん、絶対無理( ̄∀ ̄)b

ファンタママ 2023年09月17日(日)19:40

ドゥルル君のバギーいいですね!
クレートとしても使えるタイプですよね。

乳母車…うちも夫がよく言います(^^;;
ハンガーを「えもんかけ」とか、パジャマを「寝巻き」とか
The昭和なファンタパパです^ ^

うらんママ 2023年09月17日(日)20:48

>ファンタママさん

このバギーをご存知で?あれ?ファンタ君も
確かステキなバギー持ってましたよね?
今は布製のワンコに優しいアイテムが沢山で
ていますが、ガジガジ系のワンコを飼われて
いる方はくれぐれもファスナーをかじられな
いよう注意していただきたい。

ファンタパパさんファスナーでわかるかしら?
チャックのことですよ(^_−)−☆

ボギーママ 2023年09月17日(日)23:35

ドゥルル君カートでショッピング楽しそう♪
ここはガーデンアイランドですね。
小型犬の皆さんにとってはパラダイス!!

うらんママ 2023年09月18日(月)05:44

>ボギーママさん

おぉ!お山にいるボギーママさんも店内を見
ただけでどこかわかるのですね♪
パラダイスかぁ、行きたいo(^▽^)o