個別表示

夏 沖縄へ 2/2

アップロードファイル 867KB

34944-2.mov(1,557KB)

34944-3.mov(2,280KB)

今はスマホで水中もなんなく撮れちゃう時代
犬かきをこんなじっくり見たのは初めてで、
画像が届いた日から何度コレを見たことが(笑)
動画が見られない方のためにコマドリを載せ
ますが、動画が見られる方はぜひとも青い空
と透き通る水、そしてふたりの泳ぎっぷりを
存分にご覧ください。

ぱろ吉パパ 2023年09月15日(金)06:54

二人とも泳ぎが上手、喜んでる。

エレンママ 2023年09月15日(金)07:02

グーテン君、メルモちゃん、楽しそうですね。
泳ぐのは初めてですか?
夏休み、満喫しましたね。

ドゥルルママ 2023年09月15日(金)07:05

す、すごい(°▽°)
犬かきって本能で出来るのですか?
とっても上手ですね♪
海もキレイだし朝から
清々しい1日のスタートです。
貴重な動画をありがとうございました♪

うらんママ 2023年09月15日(金)07:32

>ぱろ吉パパさん

見事な犬かきですよね(^ー^)b

うらんママ 2023年09月15日(金)07:35

>エレンママさん

犬も飛行機で旅して楽しむ時代、恵まれた
ワンコたちです♪♪♪

うらんママ 2023年09月15日(金)07:46

>ドゥルルママさん

四足歩行の動物は浮力を得やすいから人より
も楽に泳げるのでは?と思います。後は性格
とか好奇心とか慣れですかね。ちなみに二足
歩行でビビリのワタシは水には入らずビーチ
で貝殻拾いか砂像作りに励みたいです( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年09月15日(金)10:31

グーテン君メルモちゃん、すごいですね!
事前にプールで練習したの?
ふたりとも青い海でスイスイ、羨ましいです^ ^

私も普段は二足歩行なのでビーチでBBQが精一杯だな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月15日(金)11:29

>ファンタママさん

お会いする時はいつも二足歩行ですが、たま
には 四つん這いとかほふく前進とかされてい
るのかしら?( ̄∀ ̄)ニヤッ
いつか一緒にBBQしながら語りましょう♪

モナママ 2023年09月15日(金)16:06

わー!すごーい。
気持ちよさそうに泳いでる!海きれい!空きれい!
トイプーで試したら、毛、乾かすの大変かしら!
泳ぎたいけど残念ながらもう水着にはなれないので、、、
ビーチでBBQ、私も参加したいです♪

ボギーママ 2023年09月15日(金)17:06

昨日の分も今見ました。
グーメルさん 楽しいバカンスだったのね♪
すっごく綺麗な海と空、こんな海だったら入りたいなぁ。

うらんママ 2023年09月15日(金)17:18

>モナママさん

トイプーは乾かすのほんと大変ですよ(^◇^;)
でも面積が少ないから時間はお兄ちゃん達の
半分かな♪BBQご参加ですね(笑)モナママさ
んはなぜかマシュマロ焼くイメージだわ♪

うらんママ 2023年09月15日(金)17:20

>ボギーママさん

昨日のもみてくださったのね。ありがとっ♪
入水の方はビキニでお願いいたします( ̄∀ ̄)