個別表示

U*^^)/\(^^*Uイェーイ

アップロードファイル 195KBアップロードファイル 196KBアップロードファイル 594KB

この日は道端でメールをしている時にP君に会
いまして、P君とD君ちの方へと歩みを進めて
会えた!U*^^)/\(^^*Uイェーイ
出会えば撮る!茶プー達の暗黙のルール(笑)
画像提供はP姉さん♪いつもありがとぉー

ドゥルルパパ 2023年08月27日(日)06:31

おはようございます♪

Pくんはいつも優しくてホントに兄弟な気がします笑

体重はまだ1.2kg及びません(*_*)

今のDはトリミングにいきサマーカットに耳は『P耳』スタイル♪

ぱろ吉パパ 2023年08月27日(日)06:45

散歩の途中でブログ見たら一瞬何がなんだかわからなくなります。この日はリードも違うのだし。皆さますみません、もうこの二人をみたらPD兄弟、どっちがどっち?って考えなくて結構です。トリミング後のD君の耳はPと同じカットらしい、ややこしい。

うらんママ 2023年08月27日(日)06:51

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
えっ、1.2kgしか差がなくなったの!(◎_◎;)
なんか今日の画像、ふたりともBIGで
トイプー2匹には見えないんですが…(笑)
明日before -afterの P耳アップしますね♪

うらんママ 2023年08月27日(日)06:58

>ぱろ吉パパさん

おはようございますぅ(^^)/~~~
散歩の途中にご覧になったのですか?(笑)
明日の画像、P耳になったからかD君の寝顔
がP君ですよ(笑)説明が ややこしい(笑)
パパさんがおっしゃるなら堂々と名前も呼び
間違えられる♪\( ̄▽ ̄)/わーい

ドゥルルママ 2023年08月27日(日)08:25

昨日はバタバタしておりコメント
しそびれました(≧∀≦)
ボギーくんの、あの手この手も高校野球には
叶わなかったかぁ。
でも普段、たっぷりの愛情をもらってる
もんね!
秋にはPくんもDもボギーくんに少し
大きさが近づいてるかも笑笑

エレンママ 2023年08月27日(日)09:14

ドゥルル君、大きくなってびっくりです。
本当にぱろ吉君とそっくりで、さらに見分けがつかなくなりましたね。
いっそのこと、パパさんママさんと申し合わせて,首輪やリードも同じにしてみては?

うらんママ 2023年08月27日(日)10:22

>ドゥルルママさん

少し…かなぁ……( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年08月27日(日)10:26

>エレンママさん

すべてお揃いにした場合、見分け方はヘソを
だすか出さないかですね( ̄▽ ̄)ぬはは

ちなっち 2023年08月27日(日)16:12

エレンママさん
ですよね!!
ドゥルル君がいつの間にかこんなに大きくなっていて
私もびっくりして思わず二度見しました。

どっちがどっちか…は
パロパパさんの言う通り もう考えないことに
しましょう!
いっそのこともっとそっくりにして
ウルトラの街の摩訶不思議として
話題になってはどうでしょう(笑)

モナママ 2023年08月27日(日)18:00

夕方のお散歩でPくんに会いました♪
もう本当にお揃いリードとお揃いヘアにして
見て見たいです^ ^
モナも混乱するかな(笑)

うらんママ 2023年08月27日(日)18:39

>ちなっちさん

トイプードルの概念を覆すふたりでしょ(笑)
でもこの街にはふたり以外にも数頭似たこが
いるわけで、ワタシはもう何度か間違えてい
る(^◇^;)ウルトラの街には犬を大きくさせ
る何かがあるのかもしれぬ( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年08月27日(日)18:41

>モナママさん

またお会いになったのですね(笑)
モナちゃんが彼らをどっちだ?と二度見する
姿を見てみたい( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年08月27日(日)18:54

3枚目の写真、P君とD君も顔を見合わせて「ん?鏡かな?」って感じで見合ってますよね(笑)

D君大きくなりましたねぇ、これ以上大きくなったら
本当に見分けがつきません!

シュネーママ 2023年08月27日(日)19:04
晴れ

最後の写真、やっぱりD君をコピペしたんでしすよね(^ー^)

ドゥルル君、ホント大きくなって、次回はリードもペアルックに!

うらんママ 2023年08月27日(日)19:15

>華&姫&くまママさん

ふたりを交換してお散歩してたら、だれも
気づかないかもですね(笑)

うらんママ 2023年08月27日(日)19:18

>シュネーママさん

ペアルック、今日はちゃんと読めた(笑)