個別表示

早くも 2019年度版 ♪

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 38KB

残暑きびしぃ〜8月最後の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか???


あと5日で暦は9月、秋ですよ秋(^^♪
防災グッズも入れ替えなくちゃ♪

そして、早くも来年のカレンダーが発売されます!!


じゃじゃ〜〜〜ん 
 
今年も"THE DOG"のマルチーズ版 に
このふたりの幼いころの写真が採用されましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

2019年 8月の卓上カレンダーに登場するのはビーちゃん♪

同じ絵柄のシールもついていてお得♪♪♪


来年のことはまだ考えたくないけれど、
カレンダーはコレに決まりだわ(^_-)b

シュネーママ 2018年08月26日(日)21:06

パピー時代、カワイイですね〜♪

でも今の、意思のあるお顔は、もっともっと好きです(*^_^*)

ボギーママ 2018年08月27日(月)00:06

もう来年のカレンダー発売ですか!
まだまだ東京は暑そうなのに。。。

でも2人の載ってるカレンダーならすぐに完売しちゃうわね。

うらんママ 2018年08月27日(月)06:21

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿♪♪♪

うらんママ 2018年08月27日(月)06:25

>ボギーママさん

カレンダー商戦、どこまで早まるんでしょうねぇ・・・
東京、亜熱帯ですわよ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、マルチーズは涼しげだし可愛いし、
この時期から手に取ってもらうにはいいかもですね(´▽`*)

エレンママ 2018年08月27日(月)06:32

うわっ、もう来年のカレンダー?
落ち込むなぁ。

でも、ビーちゃんとエミアちゃん、かわいい!
生まれながらにしてモデルの資質があったのね。

うらんママ 2018年08月27日(月)10:22

>エレンママさん

嫌ですよねぇ、来年の話(~_~;)

いい目標をたてられたら、来年が来るのも楽しくなるかも♪
こんな可愛いカレンダーに、楽しい目標
たくさん書き込みたいですね(´▽`*)