個別表示

(;^ω^)

もうむりぃ (´;ω;`) 

ということで、水曜日に業者さんにお願いすることにしました(`・ω・´)ゞ


木曜日には更新できるかなっ♪♪♪


数日PCが不調なだけで、なんだか離れ小島にいるみたい。

お休み明けなのに、今日は本降りの雨になるっていうし…

仕方ない、おとなしくワンコのおもちゃでも修理しよっと。

エレンママ 2018年09月25日(火)07:15

パソコンが動かなくなったら、
本当に生活ができない時代になってきましたね。
怖いです。
大丈夫、みんな我慢強く復旧を待ってますから。

うらんママ 2018年09月25日(火)07:56

>エレンママさん

今日ものぞいてくださったのですね( ノД`)うれしぃ。

ほんと怖いですね。
少し前からPCの動きが遅かったのですが、ついついそのまま
使っていたのが悪かったのかも(-_-;)

PCもすっごい知能持っているんだから、
「ワタシ グアイ ワルイ
 メンテナンス シテクダサイ」とか
壊れる前に言ってくれたらいいのになぁ・・・

ジェナーママ 2018年09月25日(火)13:03

うらんママさん パソコン壊れちゃいましたか?

エレンママさんの言葉通り パソコンそして何より"スマホ"がないと生活が出来ない世の中になってしまいましたね(/_;)/~~

うらんママさん 首輪を長くしてお帰りを待ってます。

ファンタママ 2018年09月25日(火)13:15

壊れたのがPCで良かったです。
うらんママさんが無事で良かったです。

ジェナーママ 2018年09月25日(火)16:41

今、自分のコメントを見直して ビックリ!
"首輪を長くして"なんの事?

改めて、"首を長くして お帰りをお待ちしています"です。(^_^;)

うらんママ 2018年09月25日(火)21:06

>ジェナーママさん

あははっ、首輪を長くしたら抜けちゃいますねぇ(* ´艸`)

抜けてみんなが迷子になる前に復活しなきゃ♪

うらんママ 2018年09月25日(火)21:13

>ファンタママさん

(;´∀`)あぁ、そうおっしゃっていただけると
なんだかあきらめがつくわ♪

明日、新規設定を遠隔操作してもらうのですが、
用語とか言われてワタシわかるかしら(^^;)不安だわぁ。

うらんママ 2018年09月25日(火)21:17

>ジェナーママさん

二つ目のコメント今読みました(^^;)
あえて首輪にしたわけじゃなかったのですね♪

もうみんなのいろんなところが長くならないうちに
更新するぞぉ〜〜〜\(~o~)/ 

シュネーママ 2018年09月26日(水)10:33

あはは、大丈夫ですよ〜リモートアシスタンスで、向こうで設定してくれます(*^_^*)安心を〜〜♪

うらんママ 2018年09月26日(水)14:10

>シュネーママさん

ほんと! ほんとね! 大丈夫なのね!!

リモートとつく用語はリモートコントローラーしか知らないっす。
無事をいのっていてください(。-人-。)

(´;ω;`)ウゥゥ 聞いてぇ〜〜
いま、プリンターを使っていたら
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいています。
お早めに修理窓口にて交換してください。」とかいう表示が
デターーーーーーーーーーーーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
もうプリンターも壊れだしたよぉ。 次はワタシか??

エレンママ 2018年09月26日(水)16:09

うらんママさん
どうしてもそこで食い止めましょう!

ボギーママ 2018年09月26日(水)16:20

ほんと!
なんとか食い止めましょう!

うらんママさんは壊れないで〜〜。


こちらお山は本日富士山初冠雪です!
いよいよ寒くなってくるのかなぁ。

うらんママ 2018年09月26日(水)16:49

>エレンママさん

食い止まるとよいですが(-_-;)

そうそう、故障の話ついでに、
今届いたある生徒さんからの添付写真は、
今朝乾燥機が壊れて・・・とワンコの背景は洗濯物が
いっぱいでした(笑)
更新できるようになったら、アップするぞぉ〜!!

うらんママ 2018年09月26日(水)16:54

>ボギーママさん

だいぶネジがゆるんでいるワタシ、気をつけねばぁ(;´Д`)

それはそうと、富士山初冠雪ですかぁ(◎_◎;)
冬はやだなぁ・・・寒いのやだなぁ・・・

そうそう、今日は午前中 雨が止むっていう予報を信じて
働きにいったら、ずっと霧雨(*_*)

で、動いているのでそれは全然イヤでも寒くもなかったのですが、
こんなに寒い日なのにバスはクーラーがかかっていて((+_+))さむっ。 
あやうくワタシ壊れそうでした(-_-;)