個別表示

外で飲むと(^^♪

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 20KBアップロードファイル 45KB

今日も朝からすごい暑さですね。

エミアちゃんとビーちゃんは暑いときはお庭の日陰で
ボール遊び(*´▽`*)


普段と同じお水でも
外で飲むときっとおいしいのだと(^^♪


みんな〜、今日は日陰か室内で過ごして
水分もしっかりとってね。

エレンママ 2018年08月31日(金)11:14

ビーちゃん、エミアちゃんは
お水を飲むときも一つの容器からいっしょなんですね。
時間差にしたら、きっと飲みやすいでしょうに。
本当に仲がいいんですね。

いま、気が付きましたが
お水を飲んでいる時の二人の目!
どこをみているのか、ただただ無心に飲んでいて何も見ていないのか、面白い。

うらんママ 2018年08月31日(金)11:54

>エレンママさん

お水入れ、二つ用意しても相手のがいいみたいで
結局一つになってます(^▽^;)

時間も、片方が飲んでいるときに飲みたいみたいで・・・( ̄▽ ̄;)

ふたりのしせん、たぶんお水入れの先にあるボールじゃないかしら?
飲んだらあれを・・・と心ここにあらずの水分補給かしら?
だとしたら、外で飲んでも家で飲んでも同じだわね(;^_^A

ボギーママ 2018年08月31日(金)14:05

これわかる!わかる!

外でお水を出すと、なぜか同じタイミングで一緒に顔を突っ込みますよね。
大型犬二頭でも同じことをします。
一頭が飲んでいると美味しそう〜って思うのでしょうか
もう一頭も飲み始めます。笑

ビーちゃんエミアちゃんはボールのことを考えているのも一緒なのね。
視線が同じところに行っているところがおもしろ〜い!

うらんママ 2018年08月31日(金)15:16

>ボギーママさん

隣のお水は甘い?とでも思うのですかね。

うん、けっこうあるある!かもですが、
エレンちゃんやユリちゃんはやらなそう♪

こちら只今 雷が鳴っていて、チャロちゃんは
ワタシのお膝で震えてます(´;ω;`)
一雨降るのかしら・・・・・