個別表示

ハロウィンフェア スタート!!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 117KB

皆さん ご無事でしょうか?
昨夜はあまり眠れなかった方も多いかと・・・

各地で大きな被害もでているようです。
猛暑の後は台風続き、異常なことばかりで気がめいりますが、
みなで乗り越えねばです‼

今日から10月スタート というわけで
当ブログも ”ハロウィンフェア” スタート!!

トップバッターは 昔見たアニメをまねて
鼻よたかくな〜れ!とつまんで寝ているマロン君


願いが叶う Happy Halloween ♪♪♪


仮装した写真や ただただ撮った写真も大募集!!

みんなでハロウィンを盛り上げてねっ(^_-)-☆

エレンママ 2018年10月01日(月)08:10

マロン君、
なんて可愛い寝姿なんでしょう。
なのに、いたずら描きされちゃって
全然ほかの犬種になってますよー。

もうハロウィンですか?
次はクリスマスで、その次はお正月で……。
ううぅ……歳をとるのも早いなぁ。

うらんママ 2018年10月01日(月)08:43

>エレンママさん

昨夜はすごい雨風でしたね。
ご無事で何よりです。ε-(´∀`*)ホッ

マロン君、ちょっとシェパードをミックスしてみました(〃艸〃)ムフッ

犬種は チワワ∩シェパードで チワパードってとこですかね♪

ちなっち 2018年10月01日(月)20:25

立て続けにうちのマロンさんを登場させていただき
ありがとうございます。

背中にチャックがある説
にわかに真実味を帯びてきたでしょうか(笑)

決定的瞬間が押さえられ暁には
是非また取りあげていただければと
思います(^_^)v

ちなみにあの一万円は
おやつと物々交換で無事にお財布に
戻りましたとさ(*´艸`)

うらんママ 2018年10月01日(月)21:10

>マロン君

マロン君、おやつとお小遣い 交換しちゃったのぉ〜。

ぜったい1万円分のおやつじゃなかったでしょ〜よ〜!

今度はちゃんと1万円分と交換してもらうんだよ(^_-)-☆

うらんママ 2018年10月01日(月)21:13

>ちなっちさん

決定的瞬間、おまちしておりますわっ♪

背中から、めっちゃいけてる王子様とかでてきたら 
   どうしよぉ(*´ω`*)