個別表示

ファァ〜〜〜〜〜と 大あくび

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 34KB

お山のボギー君、お友達と早朝散歩
ファァ〜〜〜 と大あくび なんかアゴはずれてる(* ´艸`)クスクス

9月最初の月曜日、皆様もファァ〜〜〜っとあくびがでることと
思いますが、猛暑もようやく収まりそう、夏の浮かれ気分も収めて
また今日からのんびり行きましょう♪

デュークのチーママ 2018年09月03日(月)09:18

おはようございます。
ボギーくん、いい大あくびですね。
涼しくなってきて、私も睡魔が^o^

夏休みも終わり、9月ですね。
私もぼちぼちいきます!

ジェナーママ 2018年09月03日(月)09:34

ボギー君 おはよう
お友達と一緒にお散歩良いなぁ(^o^)
自然に囲まれた環境でのんびりと♪♪♪

二人の存在感 有りますね!

またまた、台風が…… 心配ですね。

エレンママ 2018年09月03日(月)10:49

ボギーくん、
お散歩のお相手は男の子? 女の子?
いずれにしろ、あくびしている場合じゃないかと、、、
顎、はずれそうよ。

うらんママ 2018年09月03日(月)11:08

>デューク君のチーママさん

”いい”大あくびって(〃艸〃)ムフッ

涼しいのは嬉しいですが、夏の疲れが出るころですね。
ほんと、ぼちぼち行きましょう♪

うらんママ 2018年09月03日(月)11:17

>ジェナーママさん

なんだかやけに台風多いですね((+_+))

せっかく涼しくなったのに、今日も朝から降ったりやんだり。

おっ、今止んでるぞ!
ボギー君の可愛いあくびを眺めている場合ではない!

  お散歩いかなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うらんママ 2018年09月03日(月)11:21

>エレンママさん

ボギー君のジョーズなみのあくび、
5秒以上眺めると、こっちもなんだかアゴが…( ̄▽ ̄;)

それにしても開けすぎですよね。
エイリアンの卵か何か出てくるんでしょうかねぇ・・・?

ボギーママ 2018年09月03日(月)14:40

あ〜〜〜〜
写真の送り時を間違った。

あんなかわいいジェナーちゃんの翌日とは。。。。。。。
しかも大あくびだし。
エイリアンの卵って・・・・ねぇ・・。

一緒にお散歩している子は近所に永住している
サモエドの男の子7歳です。
ママが見ていないところで、マーガリン一箱
パン1斤食べちゃうなかなかの強者! 笑

よく吠える子なので、前は一緒にお散歩なんてできなかったのですが、
最近は仲良く歩けるようになりました。

ボギーママ 2018年09月03日(月)14:45

追伸
ロングリードがびろ〜〜〜んと伸びたお散歩で、
大先生に見つかったら叱られちゃいそうですが、
ちゃんと別荘地の中でも車が来る所ではきちんと歩けているので
許してくださ〜〜い。

うらんママ 2018年09月03日(月)15:55

>ボギーママさん

あっ(^▽^;)コレじゃない写真を先に出した方がよかったですかね(笑)

サモエド君、パンだけじゃなくてマーガリンもセットなのね(・・;)

明日はどの写真にしよっかなぁ〜〜〜〜〜
明日は卵産んでるかもなぁ(´艸`*) 

ボギー君をご覧になりたい方、よっといで〜〜〜(^^)/~~~

ファンタママ 2018年09月03日(月)17:38

新学期が始まる日にぴったりの ボギー君の素敵な大あくびですね。
みんな肩の力を抜いていこうね〜〜ってボギー君からのメッセージ?

サモエド君、パンにはマーガリンってわかってるのね!
お腹は大丈夫だったのかなぁ…

うらんママ 2018年09月03日(月)19:19

>ファンタママさん

脱力系のぼっぎぃ君にぴったりのあくびですよね(*`艸´)

みなでボギー君にならって、アゴの力、いや 肩の力抜いていきましょう(´▽`*)