個別表示

お誘いするも・・・

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 34KB

遊びませんか???とカイ君がパオ君にお誘いするも・・・


あっ、目があった( ̄▽ ̄;) うわっ、すり寄ってきたぁ。

もぉ〜しょ〜〜〜がないなぁ〜〜〜 コチョ コチョ


この顔されると もう無理だ・・・ 
わかった、ワタシが遊んであげよう♪

エレンママ 2018年10月05日(金)10:29

パオ君は、もう半分仙人だから
カイくん、最初からうらんママさんに
遊んでもらった方が早いよ。

うらんママ 2018年10月05日(金)10:41

>エレンママさん

ワタシも仙人になりかけているので、
犬どうしで遊んでいただけると幸いなのですがぁ(;´▽`A``

でも この顔にはかなわないですわ(#^.^#)

うらんママ 2018年10月05日(金)10:43

>ボギーくん

ゴールデンを見て、ふと思い出した。

ボギーくんのお山のおうちのほう、台風で停電してた??
ボギーくんもママさんも 大丈夫??? よね(・_・;)

うらんママ 2018年10月05日(金)15:49

>皆さまへ

ガブちゃんのママさんからメッセージが届いています。

昨日の”ガブちゃんへ”のコメント欄をご覧くださいm(__)m

ジェナーママ 2018年10月05日(金)17:15

カイ君 パオ君を誘ったのに残念だったね。
でも うらんママさんにしっかりお相手してもらったのね(*^^*)

ワンコ同志で遊ぶのも良いけれど 遊び上手なうらんママさんだと楽しさが倍増するのかも?

ガブちゃんママさんのコメント拝見しました。

ガブちゃんはビター兄ちゃん、うらんちゃん、八千代のお友だちとお空の上で元気に走り回っていますね。
ガブちゃん、お空の上から 地上にいる八千代のワンコを見守っててね。

うらんママ 2018年10月06日(土)07:20

>ジェナーママさん

いつもあたたかなメッセージをありがとうございます♪

空からも地からもみんなからもパワーをもらって
今日もワンコのお相手を
しっかり務めさせていただきます(`・ω・´)ゞ