個別表示

ドゥルルパパさん 初 落ちばーと!

アップロードファイル 216KBアップロードファイル 228KBアップロードファイル 419KB

ドゥルルルパパさんの 初 落ちばーと!
雨上がりの濡れた葉なら風で飛ばないだろう
と足で寄せよせした D (^ー^)b ぐっ!
すっかり病が定着し持病となったようなので
これからも病と上手く楽しく付き合ってもら
いましょう♪
やれやれというドゥルルくんの右下のような
顔が増えるのはいたしかたないな( ̄▽ ̄)

※雪像の話をしたら昨年のパパさんの雪像作品
が届いたので追加(笑)なーんだ、ワタシの影響
だけじゃなく、前から病の兆候はあったのね。
ホッ(^O^)

エレンママ 2023年09月25日(月)06:55

ドゥルルパパさんの今後が心配です。
お大事に。

ドゥルル君、言われてみれば本当に「やれやれ」っていう表情ですね。

ドゥルルパパ 2023年09月25日(月)07:05

おはようございます♪

意外と落ち葉集めてる間もドゥルルはじっとおすわりして待ってくれてました!

これもやっぱうらんママさん訓練してもらってたのかとあらためて感心しました笑

シュネーママ 2023年09月25日(月)07:20
晴れ

ドゥルル君は訓練してもらっていい子になったけど、後遺症?副反応が、ドゥルルパパさんに!

大変だなぁ、長引きますよ(*^^*)

うらんママ 2023年09月25日(月)07:41

>エレンママさん

おそらくどんどん病は進行し、冬には雪像を
作っていることでしょう……( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月25日(月)07:44

>ドゥルルパパさん

製作中に静かに待つようには特に教えてはい
ないですが…(^◇^;)
ドゥルルくんは やれやれ…と座って眺めてい
たのかも(笑)

うらんママ 2023年09月25日(月)07:46

>シュネーママさん

きっと長引きますなぁ…
夏風邪の比ではない( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年09月25日(月)07:54

うーん、雪像まで作る笑笑

ドゥルルママ 2023年09月25日(月)08:04

どんな顔して落ち葉を寄せよせ
していたのか…想像しただけでも
お恥ずかしい(°▽°)
もう私にも止められない。
これからもうらんママさん病と
付き合っていきます_| ̄|○

うらんママ 2023年09月25日(月)08:58

>ぱろ吉パパさん

完成度の高いスヌーピーを見せられては、
今季の雪像に期待するしかない!(笑)

うらんママ 2023年09月25日(月)09:03

>ドゥルルママさん

大黒柱に感染させてしまって大変恐縮してお
ります_| ̄|○
今は楽しげに葉をよせよせしているかもしれ
ませんが、病がすすむと当たり前のように短
時間で葉を集められます。だいじょうぶ、
喉元過ぎればなんとやら( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2023年09月25日(月)16:59

落ち葉ーと!!Dパパさん凄い。
いつかこんな日が来そうと思っていましたが
既に雪像があったとは!!かわいい!
D君とママさんには申し訳ないですが今後も楽しみです♪
(^^)

うらんママ 2023年09月25日(月)18:02

>モナママさん

残念ながらこれは不治の病です。これからも
共に楽しみ応援してあげてください(^ー^)

ファンタママ 2023年09月25日(月)19:08

スヌーピーの像すごいですね。
今冬はD君の雪像が出現しそうで楽しみです^ ^

うらんママ 2023年09月25日(月)19:37

>ファンタママさん

スヌーピーの耳、目、首輪の素材が一日中気に
なっているワタシです(笑)雪は苦手なので降ら
ずに越したことはないのですが、今季の雪は
ドゥルルパパさんのためにと我慢できそうな気
がする(笑)

ドゥルルパパ 2023年09月25日(月)19:54

>うらんママさん

笑笑

これは昨年とかではなく数年前に大雪が降った時のものです♪

雪像でスヌーピー作って結構ゴツゴツしてるところにまた雪が降ったのでふんわりいい感じになったので調子に乗ってキャンドルでライトアップしてみました!

首輪や耳などは全て段ボールです笑

うらんママ 2023年09月25日(月)20:25

>ドゥルルパパさん

そうでしたかぁ…数年前から兆候はあったの
ですね。成城になんでも治せる万能な先生が
いらっしゃるので一度ぜひご相談を… って
まずはワタシが相談か?(笑)
素材は段ボール!?ぬれたから黒っぽく見え
るのかしら?
拡大してみたら、スヌーピーふわふわで本物
みたいですね。あっ、本物みたことないから
しらんげど(笑)
今日も一日お疲れ様でした♪そして笑いを
あっ違う、作品をありがとうございました♪