個別表示

かわいい〇〇〇(^^♪

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 21KB

モモちゃんとジェナーちゃんのお遊びをカシャッ!



ふたりのかわいい お・し・り (^^♪ 楽しげだわぁ。

デュークのチーママ 2018年09月05日(水)11:18

あらあら、本当ですね。
モモちゃんとジェナーちゃんの、楽しそうな姿。
おしりがそろっていますね。

パネルのジェナーちゃんとは、また違う雰囲気^o^
かわいいです。

シュネーママ 2018年09月05日(水)12:17

気の合うお友達がいると、楽しさも倍ですね(*^_^*)

昨日実家から帰ってきました。
ドッグランのお友達を見つけて、シュネーはまさに突進していきましたよ!

モモちゃんも、ジェナーちゃん、テンションも同じぐらいで、いい感じです!

ジェナーママ 2018年09月05日(水)12:20

モモちゃん ジェナーと遊んでくれたんですね♪♪
ありがとう 楽しい時間を過ごせました。

オモチャを持った手元はうらんママさんでしょうか?

お二人にジェナーに代わってお礼申し上げます。

また、遊んでねぇ(*^^*)

うらんママ 2018年09月05日(水)12:49

>デューク君のチーママさん

何かに夢中の時のワンコってかわいいですよね(^^♪

ワタシも一緒に混ざりたいわぁ(〃艸〃)

エレンママ 2018年09月05日(水)12:54

うらんママさん

いつも一緒に混ざってるでしょー。

ワンコのお尻は本当にかわいいです。
シッポが立ってても、たれてても……。

うらんママ 2018年09月05日(水)13:01

>シュネーママさん

おっかえり〜(^^)/~~~

突進できるくらい元気だってことは
ちゃんとご飯たべてるのかな?

これから食欲の秋、いっぱい遊んでいっぱい食べよう!!

うらんママ 2018年09月05日(水)13:02

>ジェナーママさん

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
またあそぼ〜〜〜ね〜〜〜(^^)/~~~

今度はワタシも〇〇〇並べちゃおっかなぁ(* ´艸`)

うらんママ 2018年09月05日(水)13:06

>エレンママさん

いつもいっしょに遊び惚けてるの
わかっちゃったぁかしらぁ(∀`*ゞ)テヘッ

次回はワタシもバックショットで参加するぞ!
だって、エレンママさんが垂れててもかわいいって
いってくださったもの(^^♪

  (。´・ω・)ん? ワンコ限定か???

ファンタママ 2018年09月05日(水)14:05

ジェナーちゃん、豆柴モモちゃんと楽しく遊んだのね!

ふかふかのお尻 とっても可愛いです(^^)



うらんママさんも是非…(⌒▽⌒)

うらんママ 2018年09月05日(水)15:22

>ファンタママさん

えっ、ワタシもいいんですかぁ(;´▽`A``

ボギーママ 2018年09月05日(水)19:07

二人とも楽しそうですね。

このジェナーちゃんのお顔
あれ? ももちゃん??
ちょっとイメージ変わった?
整形とかした?

みたいに見えるのは私だけ? 笑

うらんママ 2018年09月05日(水)19:12

>ボギーママさん

おしゃれリーダーのジェナーちゃんは
ちゃんと最新ヘアスタイルをチェックしているのですね♪

でも、自分がヘアチェンジできないことには
きっと気づいていないわ(~_~;)