個別表示

軽井沢のホテルにて(1/2)

アップロードファイル 96KB

ジェナーちゃん、この連休は軽井沢にて楽しんでいるそう♪
ジェナーちゃん いいねぇ〜〜〜(*´ω`*)

で、お泊り中のホテルにはハロウィン撮影スポットがあるようで
血が騒いだママさんはジェナーちゃんにアイテムをつけて カシャ!

よし!! 今度はアイテムを変えてもう一枚 カシャ!

そのもう一枚は、もったいぶって明日公開!! お楽しみにぃ(^^)/~~~

ジェナーママ 2018年10月08日(月)09:37

うらんママさん 早速アップして下さりありがとうございます(*^^*)
今年のハロウィンフェア参加したいけれどどうしようかな?と、思っていたら旅先に素晴らしい撮影スポットが用意されていて……

仰る通り私の"血"が騒ぎ撮影しました(^_^;)

ご褒美を持った主人が私の後ろに立ちジェナーの注意を引き、あっという間に撮影を終わらせました!
もちろん、撮影後は、小さなジャーキーをゲットしたジェナーでした♪

エレンママ 2018年10月08日(月)09:38

あらぁ、ジェナーちゃん
休日を軽井沢で過ごすなんて素敵なのに
この写真撮影はすごーく迷惑そう。
撮影スポットに血が騒いだのは、ママさんだけだったのでは?
面白くて、二度見しちゃいました。

デュークのチーママ 2018年10月08日(月)10:42

ジェナーちゃん、素敵ですね。
ハロウィンの撮影スポット、
豪華です!
こういうところがあると、いいですよね。

明日の写真も楽しみにしてますよ^o^

うらんママ 2018年10月08日(月)15:36

>ジェナーママさん

やっぱり血が騒いだのですね(笑)

次回、パパさんのご協力を得られるときは、
シャッターを押す瞬間におやつをママさんの後ろ
ちょうどカメラの位置あたりに下げて隠すと
目線が下がってカメラ目線が取れると思いますよ(^_-)お試しあれ♪

うらんママ 2018年10月08日(月)15:40

>エレンママさん

明日の一枚は、もっとジェナーちゃんさめてますよ(笑)

血が騒いでいるのは確実にパパさんママさんだけだわね。
でも、やらされている感がまたかわいい(〃艸〃)ムフッ

おやつをもらえるから、多分ジェナーちゃんも文句はないはずです(^_-)

うらんママ 2018年10月08日(月)15:44

>デューク君のチーママさん

こんな撮影スポットがあってワンコをつれていたら
迷わず撮っちゃいますね(^_-)

ほかにもアイテムがあったようで、ママさん全部つけたみたい(^^;)
明日もご覧くださいましね(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2018年10月08日(月)15:55

うらんママさん 適切なアドレスありがとうございます(*^^*)
次回は、是非試してみますね♪♪

ジェナーママ 2018年10月08日(月)15:59

エレンママさん 仰る通り私一人で大騒ぎしての撮影でした(^_^;)
ジェナーは、迷惑そうで、主人は仕方なく付き合うという感じです。

ボギーママ 2018年10月08日(月)22:45

とっても豪華な撮影スポットですね。

この表情は 『ママさん盛りあっがっちゃってるから
しょーがない 付き合ってあげるか・・・・。』
っていう感じかな 笑

パパさんママさんとジェナーちゃんの様子が目に浮かぶゎ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2018年10月09日(火)07:08

>ボギーママさん

ボギーママさんはパパさんママさんのご様子も一緒に
思い浮かべちゃいますよね(笑)

オトナになっても付き合ってくれるのはワンコの良さだわ(^_-)