個別表示

カボチャの・・・

アップロードファイル 6KBアップロードファイル 68KB

じゃじゃ〜〜〜ん カボチャのメガネ♪

エレンちゃんのママさん、この一枚を撮るために
メガネ買っちゃったみたいですよ(〃艸〃)

でもこれ、まともにかけると前が見えないらしいです((´∀`))ケラケラ
レンズもないだから、巷で話題のメガネみたいに
お尻で踏んでも壊れないかしらね(*`艸´)ウシシシ

もうこうなったら
ダブル浅野みたいにおしゃれにつけるしかないですね。

可愛く 楽しく いきましょう♪

  Happy Halloween  \(~o~)/

エレンママ 2018年10月06日(土)07:43

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。

顔が小さいので頭にのせる以外になく、こんな姿に。
でも、このメガネ、普通にかけると前が見えないので
人間でも頭にのっけるしかないようです。

撮影時間10秒。
100均が高〜く思えた一瞬なのでありました。

デュークのチーママ 2018年10月06日(土)08:47

始まりましたね、ハロウィンフェア^o^
エレンちゃんの眼鏡、すごい、
こういうのもあるんですね〜。
かっこいいです!

百均は、季節商品がたくさんで、
つい長居してしまいます(笑)

うらんママ 2018年10月06日(土)11:31

>エレンママさん

高〜く思えても ついつい買っちゃったところが
エレンちゃんへの愛を感じますわ(*´ω`*)

実用的ではなさそうなので(^^;)
とりあえずハロウィンが終わるまで
ぬいぐるみにでものせておいてくださいねっ♪

可愛い写真をありがとうございました♪♪♪

※小さい写真、ちょっとかわいいので載せておきました。プリクラみたいでしょ(笑)

うらんママ 2018年10月06日(土)11:34

>デューク君のチーママさん

100円とはいえ、気が付けばお札を出して支払うほど
ついつい買ってしまうワタシです(;´▽`A``

本当に必要かを考えなければ、季節ものカゴいっぱい欲しい!
そして みんなを飾りたい(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年10月06日(土)14:12

エレンちゃん素敵なメガネ買ってもらったのね!
とてもよくお似合いよ。
巷ではハロウィンなんですね〜〜

こちらお山の別荘地は先日の24号の台風の日から昨日の夜まで
ずっと停電していました。
もう真っ暗な原始生活です。
それでも近所の方と、毎晩温泉施設に行ってお湯に浸かってご飯を食べて
それはそれで楽しみましたけどね。
電気のありがたみを本当に感じました。

シュネーママ 2018年10月06日(土)14:46

エレンちゃん、ママの手にかかると、エレガントから、随分違う方向に、持ってかれちゃうのねー♪
大丈夫?不満だったら、成城警察に行く〜〜?

うらんママさん、ダブル浅野って…古い(^^;;

ボギーママさん、大変でしたね。
日中も天気が悪いと、暗いですよね。
蘆花公園は、沢山の大樹が、倒れました。

うらんママ 2018年10月06日(土)15:04

>ボギーママさん

あら(◎_◎;)やはり停電だったのね。

それはそれで楽しんだって・・・やはりサバイバル系お強いようで(^^;)

暗闇に小型犬では踏んでしまいそうだし、頼りがいがないし、
おっきなボギーくんが傍にいてくれてよかったですね。
原始生活 お疲れさまでしたm(_ _)m

うらんママ 2018年10月06日(土)15:09

>シュネーママさん

あははっ、このくらいじゃ被害届却下でしょ〜(〃艸〃)

この間、メガネを落として成城警察にいったら、
名前書いてありますか?って言われたわ(笑)
はっ???ってなって、返事できませんでした。
みんなメガネに名前書いているのかしら???

それはそうと、芦花公園の木も倒れたのですね。
自然の力 恐るべし(*_*;)

ジェナーママ 2018年10月06日(土)16:17

エレンちゃん 素敵な眼鏡 似合ってますよ(*^^*)
カメラ目線でホンワカした優しい表情ですね。
エレンママさん 瞬撮だったのですね。

私も、百均に行くと色んな物を買ってしまいます。なので、なるべく足を運ばないようにしています。

ボギーママさん 不自由な生活を長期間送られていたのですね。
我が家の近くの公園の大木も倒れてました。

当たり前にある電気、水道、ガスが使えなかったら……
考えただけでも不安になります。
通常の生活に戻られてよかったです。お疲れ様でした。

うらんママ 2018年10月06日(土)18:43

>ジェナーママさん

エレンちゃんのママがこれ持ってレジに並んでいるところ
想像すると面白いでしょ♪

なるべく足を運ばない・・・賢明ですね(^^♪

ワタシもそう・・・したい・・・けんども・・・

ファンタママ 2018年10月06日(土)19:18

100均のメガネでも エレンちゃんが装着するとなんだかとてもオシャレ(^ ^) 次は是非エレンママさんがかけて自撮りを!

ボギーママさん、ご無事で良かったです。
家ごと飛ばされそうな凄い風でしたね〜

うらんママ 2018年10月06日(土)21:07

>ファンタママさん

このメガネしっかりかけて自撮りしたら、
ほぼお顔隠れるから 修正いらずかも(^_-)b

エレンママさん まってま〜す(* ´艸`)クスクス