個別表示

ひっぱりだこ

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 42KB

ひっぱりだこの”おもちゃ”
これだけ食いついてもらえたら、
おもちゃとして本望でしょう(〃艸〃)


二枚目もぶれちゃってますが、ガブちゃんとモモちゃん
ふたりの動きが可愛くて載せちゃいます(^_-)-☆


今日も秋晴れ あそばにゃ ソンソン♪ヽ(^o^)丿♪

にっこり ニコニコ 日曜日
皆さんも大いに遊んでくださいね〜(^^)/~~~

エレンママ 2018年09月09日(日)13:13

ガブちゃんとモモちゃん
すごい勢いで引っ張ってますね。
目つきが真剣そのもの。

遊んだあとの一休みは、並んで仲良くいい笑顔ですね。

うらんママ 2018年09月09日(日)14:47

>エレンママさん

真剣に遊ぶっていいですよね(´▽`*)

今日も暑いですが、いいお天気で気分爽快♪
ワタシも真剣に遊ぶぞっヽ(^o^)丿

ボギーママ 2018年09月09日(日)18:02

ほんとに真剣ですね。
なんだか息づかいまで聞こえてきそう。

長い方のオモチャはうらんママさんの手作り?

うらんママ 2018年09月09日(日)18:34

>ボギーママさん

そうそう、手作り♪
ちなみに「ながちゃん」って呼んでるおもちゃ(〃艸〃)
我が家には3本ありま〜〜〜す(^_-)-☆