個別表示

ボクの・・・

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 50KB

ボクの”ボール”

そして ボクの”ランターン(防災用)”


☆★☆ HAPPY HALLOWEEN U*´ω`*U ☆★☆

エレンママ 2018年10月16日(火)08:52

ボールを横にくわえるなんて、
よっ、ボギー君、粋だねぇ。

そして、ランタン……ちっちゃい。
いえいえ、ボギー君が大きすぎるんですよね。
これ、防災用なんですか? 初めて見ました。

デュークのチーママ 2018年10月16日(火)09:05

ボギーくん、
ボールを横にくわえてますね!
一瞬、タバコみたいに見えましたよ(笑)

ランタンは、はい、
アロマキャンドルくらいにしか見えません^o^
ひよっとして、また大きくなりましたか!?

うらんママ 2018年10月16日(火)11:27

>エレンママさん

いつものぞいてくださりありがとうございます(^^♪

ランタン、ちっちゃいでしょ。
でも、そうそう、たぶんボギーくんが大きすぎるのだと
思います。

お山から帰ってきて近所をお散歩しているそうなので、
大きいのを見かけたら、間違いなくボギーくんです(^_-)

うらんママ 2018年10月16日(火)11:29

>デューク君のチーママさん

ひょっとして 大きくなったんだと思います。
多分、駅前のウルトラマンくらい(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2018年10月16日(火)13:07

ようやくようやくお山から降りてきました。

このランタンはハロウィンのランタンなのですが、
台風の後お山で停電した時に娘が送ってきてくれました。
全然明るくならな〜〜い。 笑
非常用にしては小さすぎるわよね。

そうそう 3ヶ月のお山滞在中にはよく走ったし、
お山のお散歩もたくさんしたし、きっと体重減っている!!

って思って、先日ワクチン接種の前に体重測ったら・・・・

なんとなんと 2キロ増えてる。

ただいま52・4キロ
ありえない。 (/ _ ; )
なぜだ。。。。。

ダイエットしなくちゃ。

エレンママ 2018年10月16日(火)15:48

ボギー君、ボギーママさん

お帰りなさーい。
もうお山の住人になっちゃったのかと思っていましたよ。
下界に下りてきてくれて、うれしいです。
永遠に成長期の続くボギー君、会いたいなぁ。

ファンタママ 2018年10月16日(火)18:59

ボギー君&ママさん、おかえりなさいませ〜

ボギー君の傍らでは全てが小さくみえる
ボギーマジックですね〜
イリュージョンですね〜

ボギーママ 2018年10月16日(火)19:04

エレンママさん

ただいま〜〜 ( ´ ▽ ` )

すっかりお山で緩んでいたので、
都会のお散歩にまだ緊張しています。笑

永遠に成長期なんてやめて。
ダイエットして絶対に40キロ台に戻しますよ〜。

ファンタママさん
これから小さくなりますからね!
待っててね。

うらんママ 2018年10月16日(火)20:35

>ボギーママさん

おっかえり〜〜〜\(~o~)/

空気のいいお山でぐんぐん成長して帰ってきたのね。
大先生が、体重が増えたのは筋肉だよってさ(^_-)♪

こうなったら、背中に鞍をのせられるくらい大きくなっちゃえば(* ´艸`)

うらんママ 2018年10月16日(火)20:36

>エレンママさん

永遠に成長って、金魚と同じだわね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2018年10月16日(火)20:40

>ファンタママさん

ボギーくんマジックでリードを引くママさんが
どんどん小さくなってゆく・・・

まさに ボギーパワー (^^)/

ジェナーママ 2018年10月17日(水)11:03

ボギー君 ママさんお帰りなさい(*^^*)

お山で成長したボギー君に会ってみたいです♪♪

その後、40キロ台にダイエットしたボギー君にも会いたいです。