個別表示

まだじゃない・・・

アップロードファイル 124KB

なんだかハロウィン、ハロウィンっていっているけれど
お菓子をもらえるHALLOWEENは まだまだ先じゃない・・・


    わたしは寝てまつことにします♪

            ★☆★ ラウラ ★☆★

エレンママ 2018年10月17日(水)10:25

ラウラちゃん
ほっこりする寝顔、寝姿……。
そうそう、ハロウィーンなんて寝て待った方が利口ですよ。

ジェナーママ 2018年10月17日(水)11:19

ラウラちゃん 可愛い♪

“私も寝て待つ“のは大好き。
一人でお留守番している時は寝て待ってるし、暇さえあれば寝てるワン。                By ジェナー

うらんママ 2018年10月17日(水)12:04

>エレンママさん

ハロウィ〜ンなんてって・・・
カボチャのメガネお買い求めになったのは
どこのどなただったかしら( *´艸`)

うらんママ 2018年10月17日(水)12:04

>ジェナーママさん

わたしもサンタさんは寝て待つけれど・・・来ない・・・

今年は枕もとに人参おいてみようかな♪

エレンママ 2018年10月17日(水)13:15

うらんママさん
お陰様で、一週間前のことは覚えていません。
潔いでしょ! おほほ、、、、

ジェナーママ 2018年10月17日(水)14:09

うらんママさん サンタさんを寝て待つ時は……

人参ではなくて“クッキーとミルク“を置いて下さい。(^○^)
きっとサンタさんはやって来ますよ♪♪

ボギーママ 2018年10月17日(水)17:56

ラウラちゃんハロウィンクッションを枕に気持ちよさそうですね。

抱っこしている編みぐるみのお人形も、もしかしてうらんママさんの作品?

うらんママ 2018年10月17日(水)19:33

>エレンママさん

おぉ、武士みたい(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2018年10月17日(水)19:35

>ジェナーママさん

クッキーとミルクですね(^_-)
昔話のごはんくらい器にいっぱい盛っておこ〜っと♪

うらんママ 2018年10月17日(水)19:38

>ボギーママさん

抱っこのクマさんはラウラちゃん愛用品。

クマさんたらヘアーバンドしてるのよ(* ´艸`)
たぶん、ママさんが後付けでご自分のゴムをつけたのだと・・・
なんか大うけしちゃいました((´∀`))ケラケラ