個別表示

まゆげ

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 42KB

おもちゃをたくさん出して遊んでいて、
ふと・・・思い立ち

  ”まゆげ”なふたり (〃艸〃)ムフッ

ガブちゃんとイーブイちゃん
一緒に遊びましたとさ♪ めでたしめでたし。

エレンママ 2018年09月16日(日)09:25

タイトルに「まゆげ」とあったので
ガブちゃんには白で、イーブイちゃんには黒で
眉毛を描かれるのかと思いましたよ。
よかったねー、そうじゃなくて。

シュネーママ 2018年09月16日(日)10:25

私も、眉毛を描かれると、思っていました!

危なかった〜〜!

良かったね!

うらんママさんが、普通じゃなくて(^^;;

うらんママ 2018年09月16日(日)10:37

>エレンママさん

そっかそっかぁ〜、その手があったかぁ〜〜
誰に描こうかなぁ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年09月16日(日)10:38

>シュネーママさん

ふふっ、一晩もやもやしたでしょぉ〜。

でもって、どうやら予想は外れたみたいですね。

普通じゃなくて ごめんなさいねぇ(;´▽`A``

シュネーママ 2018年09月16日(日)10:43

あ!!普通じゃないは、スペシャルって事ですよ〜〜♪

ジェナーママ 2018年09月16日(日)12:40

うらんママさん色んなことを思い付きますね!
ガブちゃん イーブイちゃん キョトンとした“眉毛“にみえます。

うらんママさんと一緒にいたら楽しいでしょうね(^○^)

私も一緒に遊んで欲しいです♪♪♪

うらんママ 2018年09月16日(日)15:56

>シュネーママさん

えっ、スペシャルって ハンバーグの上に目玉焼きのってる感じ?
パフェにイチゴ増量とかだぁ〜 わ〜い(∩´∀`)∩

うらんママ 2018年09月16日(日)15:59

>ジェナーママさん

ふふっ、何して遊びましょうかねぇ(´▽`*)

遊びも本気でまいりますよ〜〜〜ヽ(^o^)丿

イーブイママ 2018年09月17日(月)13:09

まゆげのせいで困った顔に見えて、たまに怒れなくなる時があるので、ぜひキリリとしたまゆげを書いて欲しかったです笑