個別表示

カボチャ大王♪

アップロードファイル 84KB

ファンタ君のおニューのリード♪
   (あれ? おニューって死語かしら(;´▽`A``)


ハロウィンカラーだったので、ちょっとアレンジ カボチャ大王!

あら・・・なにかすごいものを想像していたかしら?
ふふっ、いたずら描きなんてしませんわ。オ・ト・ナですもの(* ´艸`)

ハロウィンまであと4日 
皆さんも身近なハロウィンを探して楽しんでくださいね(^_-)☆彡

エレンママ 2018年10月26日(金)06:52

ファンタくん
ほっ!

かわいい首輪とリード、買ってもらったんですね。
カボチャができるほど、長いのね。

ボギーママ 2018年10月26日(金)08:39

まぁ〜〜〜
芸術的!
リードでかぼちゃなんて素晴らしい!!

ファンタくんはシックな黒だから
綺麗なビビッドカラーがよくお似合いね。

おニューね、
今の子は使わないかも・・・・。
でも私は使います!  笑

ファンタママ 2018年10月26日(金)12:15

おばけカボチャを頭から被ったファンタを想像してましたが…

そうですよね〜うらんママさんオトナですものね〜

おニューのリード ナウいでしょ?

ジェナーママ 2018年10月26日(金)13:16

ファンタ君 素敵なリード買ってもらったのですね♪♪

うらんママさんの芸術的センスには脱帽です。

リードを使って可愛い♪カボチャ 
座布団を10枚差し上げたいです。「ねっ、ファンタ君(*^^*)」

うらんママ 2018年10月26日(金)13:17

>エレンママさん

ファンタ君が黒いから目立ってとってもかわいいリードなんですよ♪

こんなリードだといっぱいお散歩したくなりますね(^_-)

うらんママ 2018年10月26日(金)13:18

>ボギーママさん

あぁ・・・こういうのをビビットカラーっていうのね。

みかん色とは言わないのね〜〜。へぇ〜〜〜。

うらんママ 2018年10月26日(金)13:19

>ファンタママさん

おニューのリード、すごく似合ってますね(^_-)♪

ちょ〜〜〜ナウいです♪♪♪

うらんママ 2018年10月26日(金)13:21

>ジェナーママさん

わ〜〜〜い 10枚!!
10枚たまると、何か素敵なことがあるのかしら♪

もっとためよ〜〜〜っと(*^▽^*)

シュネーママ 2018年10月26日(金)14:54

わぁ〜、うらんママさんにかかると、なんでもアートになるのね!羨ましい(*^_^*)
ファンタ君、首輪とオソロのリードかしら?
とっても似合っています。

私から、座布団10枚で、旅行券を!
芦花公園散歩日帰りの旅。
アトラクションは、シュネーのディスクの舞と、あっという間におやつを消すマジック!
お菓子のお土産付きです。
如何でしょうか?

うらんママ 2018年10月26日(金)22:11

>シュネーママさん

うわぁ〜〜〜すごい!!!旅行券だぁ〜\(~o~)/やった〜

アトラクションもあるんですね。
うわっ、お土産付き(*^▽^*) 
もちろんシュネーママさん手作りのお菓子ですよね♪

よし!コメ友の分、あと座布団90枚ためて
みんなで芦花公園ツアーをするぞぉ!
頑張らねば!(^^)!