個別表示

旅報告♪

アップロードファイル 397KBアップロードファイル 363KB

35152-3.mov(2,078KB)

華&姫&くまママさん から旅報告♪この場が
メンテナンス中だったもので報告が遅くなり
ましたm(_ _)m

今回の旅は嬬恋高原だったそう。
朝は9度、白い息が出るほど寒かったのです
…とおっしゃりつつも、愛犬と共に沢遊び♪
ドッグランでは馬のように駆け回り、流水が
あれば魚を先導するかのように沢登り(笑)
動画は右端をよーく注意してご覧あれ(^_^;)
この後ママさんは体を温めるに温泉へ行かれ
たそうですよ。

旅は心も体もリフレッシュ♪
行楽シーズン、皆様もどんどんお出かけして
ココへも報告忘れずにお願いしまーす(^^)/

エレンママ 2023年10月02日(月)07:16

華ちゃん、姫ちゃん、涼しくて楽しい旅でしたね。

今朝は窓から入る風が肌寒いくらいです。
ようやく東京も秋ですね。
長ーーい猛暑でした。くたびれましたね。

うらんママ 2023年10月02日(月)08:37

>エレンママさん

いやいや、本当に暑い夏でした。
ワンコたちは元気になる秋ですが、のんびり
いきたいものですね( ̄▽ ̄)

ジェナーママ 2023年10月02日(月)08:57

早朝は肌寒さを感じましたね。
ようやく秋らしくなりますかねえ?

華ちゃん、姫ちゃんとっても気持ちよさそう(*^^*)
くま太郎くんは沢には入らなかったのかな?

可愛い我が子のために寒さも苦にしないで行動するママさんあってのことですね。
ママさんに感謝だね!

ドゥルルママ 2023年10月02日(月)09:31

華ちゃん、姫ちゃん、ダイナミックな
沢遊び楽しんできたのね。
都会では味わえない体験、羨ましいです。
涼しげな沢の流れる音に癒されました(^.^)

ぱろ吉パパ 2023年10月02日(月)09:55

華ちゃん、姫ちゃん、思いっきり遊んだんだね。くま太郎くんは川べりでお昼寝かな。遊んだあとは華ちゃんの乾かしだったのかな。

うらんママ 2023年10月02日(月)10:14

>ジェナーママさん

寒いのも濡れるのも もろともしないおカミ
さんの我がこ愛、すごいですよね♪♪♪
いい画をみさせていただきました(^ー^)

うらんママ 2023年10月02日(月)10:18

>ドゥルルママさん

音かぁ…消音にしていたのでさっそく音を出
してききました。おカミさんがずるっとすべ
り落ちる姫ちゃんを「撮れたぁ」と喜んでい
る(笑)おおらかすぎである( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年10月02日(月)10:20

>ぱろ吉パパさん

そうか、この画のあとには乾かす作業が必須
ですね。大きいし大変だぁ(><)

ボギーママ 2023年10月02日(月)11:59

姫ちゃん華ちゃん、沢にまで入って楽しかったね!
ほんとにママさんのパワーは尊敬します。
お山はもう朝晩寒いですよ
毛布必要です。
ママさん風邪ひかれませんように。

ファンタママ 2023年10月02日(月)12:06

姫ちゃん、天然ですね(^^;;
見た目とのギャップが…たまりません

東京も今日は涼しいですね、やっと秋ですね

モナママ 2023年10月02日(月)12:22

姫ちゃん、華ちゃん、本当に楽しそう♪
自然の景色と共に癒されます^ ^
澄んだ綺麗なお水の中、
冷たさ忘れて私も入りたい!!

うらんママ 2023年10月02日(月)12:49

>ボギーママさん

お山はもう毛布がいるのね。ボギーママさん
もお風邪ひかないようにね♪

うらんママ 2023年10月02日(月)12:51

>ファンタママさん

あははは、動画をみてくださったのね(笑)
姫ちゃん、家庭犬でよかったよかった( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月02日(月)12:53

>モナママさん

モナちゃんがこの場にいたら完全に景色に溶
けこんで探せなそうですね(^◇^;)モナママ
さんは沢で裾を捲り上げてはしゃぎそう(笑)

華&姫&くまママ 2023年10月02日(月)15:39

あっ今日はうちだぁ

9月も猛暑だと言うので、水遊びができる貸別荘へ!
しかし山の気温は低かった。朝は9度。。。
ファンヒーターがあって助かりました。

そんな寒い中でも華は水遊びが楽しいらしく
帰る日まで毎日、沢遊び。
ドライヤーなんてしていませんよ、自然乾燥(笑)

姫は、外見に似合わずドンくさい子なんですよ
ギャップ萌えです!!

姫と華が走っている姿は、母馬と仔馬のようで
ぴったりくっついて走ります。
そんな大きな妹たちの走りに巻き込まれないように
くま兄さんは端っこで遊んでいました。

私は沢で冷え切った体を癒しに、毎夜温泉へ!
極楽、極楽

次は雪遊びかなー

うらんママ 2023年10月02日(月)16:29

>華&姫&くまママさん

ファンフィーターがあれば自然乾燥ありです
ね(^ー^)くま兄さんは端にいたのかぁ(笑)
毎日沢遊び、毎日温泉て何泊されたの?
ワタシは日帰り旅行でさえ清水の舞台から…
の覚悟です(T ^ T)うらやましい………

華&姫&くまママ 2023年10月02日(月)19:24

今回は3泊ですよ!
華はトータル4日間、沢遊び。
ママは3日間、温泉(笑)

シュネーママ 2023年10月02日(月)19:30
晴れ

華ちゃーん、冷たくない!!水温より、水遊びが勝ったのね(^ー^)

姫ちゃん、ホントに入りたかった?不可抗力的にないった感が、、、

ママさんは、温泉に癒され、いち早く秋を感じる報告、ありがとう(*^^*)

うらんママ 2023年10月02日(月)21:28

>華&姫&くまママさん

3泊かぁ…いいなぁ( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年10月02日(月)21:31

>シュネーママさん

あはは、そう言われたら姫ちゃんはズルッと
入ってしまっただけかもね。うぅ、寒っ(><)