個別表示

の〜んびり(*´ω`*)

アップロードファイル 156KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 185KB

やっと土曜日だわぁ〜 ε-(´∀`*)ホッ

今日は のんびり のびのび 過ごしましょ♪

朝晩ひんやりするようになりました。
エミアちゃん&ビーちゃんも厚手の服になりましたよ♪

明日からは天候が下り坂、月曜日は雨も降りそう・・・

みなさま、この週末に心も体もしっかりリフレッシュして
ワンコともしっかり遊んであげてくださいね(^_-)

ボギーママ 2018年11月17日(土)17:47

今日はいいお天気でしたね。

ビーちゃんエミアちゃんも気持ちよさそう〜
この季節、外でのんびり遊ぶの最高!

今朝お散歩で会ったゴールデンちゃんはママのお休みの日には4時間くらいのお散歩に出るそう。

4時間ってねぇ。
なかなかそこまでは歩けないなぁ。。

うらんママ 2018年11月17日(土)20:33

>ボギーママさん

時間を気にせずお散歩できるのはいいですね。

でも、4時間は無理だなぁ〜〜
脚よりもおなかが無理( ノД`)
3時間に一回は何か食べないとおなかが叫ぶ(´〜`)グゥゥゥ