個別表示

〜 HALLOWEEN 〜

アップロードファイル 105KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 127KB

今日はまちに待った HALLOWEEN ♪♪♪ やっとだわ(^^;)

最後は王道の”被り物”でふたりに盛り上げてもらいましょう♪

ちなみに、これはお嫁さんからのプレゼントですって。
エミアちゃんたちのことまで考えてくれるなんて
気の利くお嫁さんだわぁ〜♪(*´ω`*)♪見習わなくちゃ♪


エミア:最後に被らされたわ・・・(-_-;U
    この間、バンダナで撮ってもらってホッとしてたのに。

ビー :うわぁ〜 エミアお姉ちゃんのカボチャおいしそぉ〜。

エミア: U ̄▽ ̄;U これは被り物ですし、ハロウィンのカボチャは
    食べませんからね。

ビー :なんだ〜、じゃぁ わたしの頭のカボチャも
    食べられないのかぁ…

エミア:・・・・・見えないでしょうけれど、あなたのは
    カボチャじゃないからね U^-^;U
    でも よく似合ってるわ♪♪♪

    そっちじゃなくて よかったぁ 
             ホッ ε-U´0`*U

エレンママ 2018年10月31日(水)08:12

うふふ……
ビーちゃん・エミアちゃん劇場
ハロウィーンの今日もいい味、出してますね。

うらんママ 2018年10月31日(水)11:05

>エレンママさん

ようこそ 当劇場へ(^_-)

ふたりがいてこそ、日常に笑顔がある♪
ママさんは ふたりのお世話なので大変でしょうが
これからも頑張っていただいて、ワタシたちも一緒に
楽しませていただいちゃいましょう♪

なんだか今日がHALLOWEEN当日ですが、平日だからか
どこもあまり盛り上がっていない感じです(;´▽`A``

そうそう、今スーパーへ行ったら三連プリンも
ぜ〜んぶ普通のパッケージになってました(´;ω;`)

ジェナーママ 2018年10月31日(水)13:45

ハロウィン当日は 可愛いお二人で締めて頂きましたね。

本当に平日だと 盛り上がりもなく何の変わりばえもしませんね(^_^;)

明日からは11月 「今年も 残すところ……」なんて会話が増えてくるのかも?

ハロウィンイベントにに参加したわんこたち 楽しませて頂きましたよ。
もちろん、うらんママさんの才能があっての事♪♪
"次は、何かしら?"と、心待ちにしています。

ボギーママ 2018年10月31日(水)14:50

うわ〜〜〜  笑

エミアちゃんビーちゃん!
いいの買ってもらったのね。
お嫁さんのセンス最高。

二人はアイドル路線だと思っていたけど、
最近はお笑い路線もこなせるのね。

うらんママ 2018年10月31日(水)15:11

>ジェナーママさん

明日から11月ですねぇ。
もう秋ですし、大人ですし、明日からは落ち着いてまいりますわ(*´ω`*)

うらんママ 2018年10月31日(水)15:13

>ボギーママさん

そうねぇ。かわいいふたりも、すっかりワタシ色に染まってきたわね。
近々”マルチーズ姉妹”で売り出さなくちゃ(笑)