個別表示

鏡よ かがみ・・・

アップロードファイル 103KB

鏡よ かがみ・・・・・

世界で一番美しいのは だ〜れ?

エレンママ 2018年12月02日(日)07:14

モモチャン、一昨日のお詫びの一枚ですね。
こんなことで、すむのかな?

エレンママ 2018年12月02日(日)07:17

そうそう、昨日の葉っぱですが
ポプラじゃなくてプラタナスかも。
カエデの一種かも。
すみません、要するにわかりません。

うらんママ 2018年12月02日(日)07:59

>エレンママさん

(`・∀・´)もちろん すむでしょ♪♪♪ 

なぬ?プラタナスなの?
ワタシも丸い実を検索してみたのですが、同じ木でも違う名前
だったりするし、結局 よくわかりませんでした(´;ω;`)
鏡に聞いてみようかな…

シュネーママ 2018年12月02日(日)09:13

モモちゃん、美しいより、可愛らしいです(*^_^*)

夏の柴の子犬の様相は、すっかり元に戻りましたね。

エレンママさん、樹木の種類って、難しい(^^;;
でも安心して下さい。葉っぱだけでは、専門家でも即答できないらしい。元同僚だったランドスケーパーも、樹と樹形と葉で総合的に見て判断しないとわからん!と、断言していました(*^_^*)

うらんママ 2018年12月02日(日)10:05

>シュネーママさん

ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜樹木も奥深いんですねぇ。
では、あまり考えず季節を感じることにします(^_-)-☆

ボギーママ 2018年12月02日(日)13:53

モモちゃん 今日は盛り盛りだね。
どう? ご機嫌は直った?

私もプラタナスとかポプリとか調べてみたけど
樹木は難しいですね。
ここではプラタナスかもしれない木・・・ くらいにしておきましょう。笑

うらんママ 2018年12月02日(日)15:19

>ボギーママさん

あらっ、調べてみたのですね!
すぐやる脳、続行中ですか!(^^)!いいことです♪

モモちゃんはいつもご機嫌よ(^_-)-☆

ふと? 今の若い子のメイクってどんなのだ??

一時期、すごく真っ黒だったり、真っ白だったり
てんこもりに盛ったりしてましたよね((´∀`))

ちょっと盛りすぎ?オバちゃんのメイク古かったかなぁ(;´▽`A``