個別表示

秋色

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 124KBアップロードファイル 112KB

エミアちゃん&ビーちゃんのお散歩コースも
秋色に色づいてきましたよ(*´ω`)


今日はシルエットで母さんも登場 (* ´艸`)クスクス

寒さに向かってつらくなるお散歩ですが、
楽しみを見つけて歩きましょうね♪

エレンママ 2018年11月29日(木)08:50

まあ、本当に秋らしい風景ですね。

私は寒い季節のお散歩も、歩いているうちに暖かくなるので好きですよ。

ビーちゃんとエミアチャンは、いつも一緒で幸せね。

シュネーママ 2018年11月29日(木)09:28

あれ!?写真が変わってる〜!

モモちゃんだったようなー、デジャヴかしらん?

ビーちゃん、エミアちゃん、温かいお洋服着て、落ち葉の踏み心地を楽しんでね!

うらんママ 2018年11月29日(木)11:50

>エレンママさん

おぉ、前向き発言ですねぇ(*^▽^*)b

いつでも前向きでいなくちゃですよね♪

うらんママ 2018年11月29日(木)11:53

>シュネーママさん

あ〜〜〜 み〜〜た〜〜〜なぁ〜〜〜〜

今朝、数十秒だけアップした間にのぞいてくれたのですね♪

ほんとはモモちゃんの写真を二枚のせる予定だったのですが、
どうしても画像がうまくのらなくて・・・
一枚だったでしょ??

AIって頭いいんだか悪いんだか??? もぉ。。。

明日、リベンジしようと思いますが・・・・・
もし、ほかの子だったら、負けたのだとお察しください(´;ω;`)

ボギーママ 2018年11月29日(木)11:53

落ち葉が綺麗、ほんとに素敵な散歩道ですね。

エミアビーママさんこんにちゎ!
シルエットでもお会いできて嬉しいです。

でも、うらんママさん
エミアビーママさんにはいたずらしないのね。
私が写り込んでいたときにはパッチリお目々とか書いていたのに・・・。

ヒイキだ!

ジェナーママ 2018年11月29日(木)12:49

落ち葉を踏みしめてのお散歩 風情がありますね(*^^*)
暖かそうな可愛(*^^*)お洋服が似合ってますよ。

こんな場所なら短時間の散歩が得意なジェナーママものんびりと長時間お散歩楽しめると思います。

二人の?母さんのシルエットがまた素敵(^o^)

うらんママ 2018年11月29日(木)12:57

>ボギーママさん

ヒイキはいけません (^▽^;)うっかりしてました。

というわけで、3枚目 ペタリ。

うらんママ 2018年11月29日(木)12:58

>ジェナーママさん

うさぎが母さん、
ひだりがワタシです((´∀`))v

ファンタママ 2018年11月29日(木)21:52

あー!

エミアちゃん&ビーちゃんのママさん
バニーガールみたいにされちゃいましたね (-。-;

うらんママさんと一緒のお散歩はいろいろ楽しめますね

ボギーママ 2018年11月29日(木)23:17

あはっ  
エミアビーママさん可愛い!

うらんママ 2018年11月30日(金)11:40

>ファンタママさん

影で分からないことと思いますが、
多分、黒の網タイツはいています(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年11月30日(金)11:43

>ボギーママさん

あらぁ、夜ものぞいてくださったのですね。

エミアビーちゃんの母さんの耳、長いでしょ〜(〃艸〃)ムフッ