個別表示

最近…

アップロードファイル 441KBアップロードファイル 496KB

最近、ジェナーちゃんの顔をみかけないから
さみしい…と皆さんがおっしゃるもんで、
「どうしてますかぁ?」と連絡をしたら
時々不調なこともあるそうですが、8月には
恒例の夏旅をし、日頃は妹や弟のお相手をし
てのんびり楽しく暮らしているそう♪
幸せで優しい顔をしているジェナーちゃんを
みられて今日はみんなきっと(^ν^)だな♪

エレンママ 2023年09月26日(火)07:50

ジェナーちゃん、長い間見かけないな、と心配していた一人ですが、元気そうでうれしいです。
夏の旅は楽しかったですか?

やっと涼しくなってきましたね。
これからも元気で過ごしてください。

ジェナーママ 2023年09月26日(火)09:15

私のこと気にかけて頂きありがとう。
間質性肺炎と診断されてから8年目。
大学病院の先生も、私がこんなに長生きするとは思ってなかったかも?

相変わらず時々、お腹を崩し、パパとママに心配かけてますが…
基本、ノンビリ寝て、”食べて“の毎日。だって、食欲あるんだもの!

マメちゃんと、弟が顔を見せにきてくれてます。

弟のパパさんが来月から広島へ赴任になりママのワンオペ育児になるそうで、今まで以上に私んちで過ごすことになりそう。
でも、わたしは変わらずマイペースで過ごすよ。

弟に、「ばーば」とは呼ばせないと、私のママは言ってます(笑

これから、過ごしやすくなるね。皆、元気で楽しい時間を(*^^*)           
                      ジェナーより

シュネーママ 2023年09月26日(火)09:30
晴れ

ジェナーちゃん、会えて嬉しい!

弟妹に会う機会が増えて、にぎやかになりそうですね^ ^

うんうん、ばーばは、いけないわ!いい呼び名が思いつかなかったら、「ジェナーママ」と、呼んでもらいましょう(^ー^)
うふっ、外国人みたい(^ ^)

うらんママ 2023年09月26日(火)10:06

>エレンママさん

ジェナーちゃん、病気とも上手く付き合って
楽しく過ごしているようで嬉しいですね♪
     o(^▽^)o

うらんママ 2023年09月26日(火)10:16

>ジェナーちゃん

モリモリ食べて元気に過ごしているようで
嬉しいです♪来月からは賑やかになってママ
さんは てんやわんやだと思うので、ジェナー
ちゃんは親孝行のためにたくさんお昼寝して
いいよ(^ー^)弟君がハイハイして、タッチし
てジェナーちゃんをナデナデしてくれるまで
元気でいなきゃね♪

うらんママ 2023年09月26日(火)10:24

>シュネーママさん

呼び名、ジェナーママ いいかも!!
ワタシもワンコの名前で皆さんを呼ばせてい
ただくことの方が多いので、苗字が本当にで
てこない(笑)先日、3ヶ月目にしてのモナちゃ
んの苗字が出てこなかった時には正直焦った。
ママさんに苗字聞いちゃった(笑笑笑)(*≧∀≦*)

ジェナーママ 2023年09月26日(火)10:24

あっ、言い忘れちゃった。
河口湖への旅行で、ボギー君に再会したかったんだけど…
私の体調に不安があって、ママは連絡しなかったの。
案の定、帰宅して直ぐにかかりつけの病院へ!でした。

ボギー君ブログで元気な様子はママから聞いてるからね。   
                   

弟がハイハイ?! 私はきっと、逃げまくるわ!
              ジェナー

うらんママ 2023年09月26日(火)10:28

>ジェナーちゃん

あはは、逃げ回るならいい運動になる♪♪♪
足腰鍛えて目指せ健康長寿! ( ̄∀ ̄)b

ボギーママ 2023年09月26日(火)12:32

ジェナーちゃん 近くにいたのね。
会えなかったのは残念だけど、無理は禁物!
また体調の良い時に遊びにきてね。
秋のお山も気持ちいいよーー。

ジェナーママさん 来月からはババ活で忙しくなるのね。
あ、ババは禁句だった。笑

うらんママ 2023年09月26日(火)13:20

>ボギーママさん

そうそう、何事も無理は禁物よね。

お山の秋かぁ…自然が移り変わる景色がみら
れるのでしょうね。地元はなんら変わりばえ
せずに今日も暑いです( ̄▽ ̄;)

ファンタママ 2023年09月26日(火)13:50

ジェナーちゃん!久しぶりですね!
どうしているかな元気かな…と思ってましたよ。
再会できて嬉しいです^ ^

マメちゃんの後ろ、ジェナーちゃんの弟君の衣装?スタイが気になる
「大好きばーば」って読めるんですけど…
うらんママさんのアートですか?

うらんママ 2023年09月26日(火)16:22

>ファンタママさん

うそーーーん。スタイは「だいすき ぱーぱ」
って書いてあるでしょ!!!!!!

「ばーば」と書いてあるのをジェナーママさ
んの名誉と誇りのために編集しました。
ちょっと無理があっかたかな(^◇^;)

ちなっち 2023年09月26日(火)18:35

ジェナ−ちゃん お久しぶりです♪ 
元気そうで良かった 安心しましたよ。

楽しい夏の思い出もできたみたいですね!
私は暑い!暑い!と言ってる間に何もしないまま
夏が通り過ぎて行ってしまいました(泣)

ちょっとお仕事が増えてしまうみたいだけど
無理せず時には寝たふりをしながら
元気に過ごしてくださいね♪

うらんママ 2023年09月26日(火)21:21

>ちなっちさん

寝たふり、いいかも!(笑)
訓練の新しいカリキュラムに[タヌキ寝入り]
加えようかなぁ(笑)

華&姫&くまママ 2023年09月26日(火)21:59

ジェナーちゃん、お久しぶりです。
夏旅、楽しかったみたいね!
スヌーピーとの写真、お口を開けて笑っていますね、可愛いぃ

季節は秋、ゆっくり寝て美味しいものを頂いて過ごしましょう!

うらんママ 2023年09月27日(水)06:03

>華&姫&くまママさん

おカミさんをたまにはゆっくりさせ
てあげたい♪ワタシもゆっくり寝て
美味しいものを頂きたい( ̄∀ ̄)