個別表示

モデル料

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 26KB

昨日の”アップル”マンウントで思い出したぁ〜〜〜♪

とっておきのモデルさんにお願いして作ったこの作品
まだアップしてなかったわ♪

リンゴは一度カットすると修正ができない・・・
それがまたドキドキで楽しいのよねぇ♪
お目目もう少し大きくすればよかったなぁ・・・

約束のモデル料はハートのリンゴでお支払い(^_-)-☆
ジェナーちゃん いつもありがとね♪

エレンママ 2018年12月05日(水)07:13

ウランママさん

もう、びっくり! 
リンゴアート、すごいですね。
ジェナーちゃんにそっくりです。
まさか、これもかじって作ったわけではありませんよね。

モデル料、足りませんね。
ジェナーちゃん、全然うれしそうじゃない。

シュネーママ 2018年12月05日(水)07:56

リンゴアート第2段、すご〜い!
ジェナーちゃん、そっくりー♪

モデル料、ちっちゃーい(笑)

ボギーママ 2018年12月05日(水)10:27

すごーーーい!!
またまたジェナーちゃんそっくり!

うらんママさんはなんでこんなことができるんだろう?
ほんとに訓練士にしておくのはもったいないゎ。

でも訓練士でいてね。笑

PS
モデル料はハートあと3つはあげてほしいなぁ。

デュークのチーママ 2018年12月05日(水)10:34

うらんママさん、すごいです!!
リンゴアート、プロですね。
ジェナーちゃんに似てます!
手先が器用で羨ましいです^_^

うらんママ 2018年12月05日(水)12:32

>エレンママさん

あらぁ(;´▽`A`` モデル料たりなかったかしらん♪

これも歯ではなく彫刻刀ですわよ(^_-)-☆

うらんママ 2018年12月05日(水)12:35

>シュネーママさん

ちっちゃーいって(^_^;)

ほら、よそ様のこに勝手におやつをあげると・・・ねぇ。

ジェナーママさんに内緒でモデルお願いしちゃったの♪

たぶん、ママさんまだ気づいていないわ(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年12月05日(水)12:37

>ボギーママさん

みんなしてモデル料を突っ込むのですね(^▽^;)

ちなみに、ホッペの切り取った部分からとったハートなので
このサイズになってます♪

うらんママ 2018年12月05日(水)12:41

>デューク君のチーママさん

お金にならないことをしている時が一番楽しいわぁ♪♪

写真の後は、リンゴはちゃんとむいていただきますのよ♪
おいしかったぁ〜(*´ω`*)

シュネーママ 2018年12月05日(水)12:56

そうだった!モデル料は、先に支払われてましたね(^^;;

ジェナーちゃん、ボーナスですって^_^

うらんママ 2018年12月05日(水)15:10

>シュネーママさん

ボーナス 少なっ(* ´艸`)クスクス 

ジェナーママ 2018年12月05日(水)16:14

ジェナーにそっくりなリンゴアート
うらんママさん 本当に器用(*´・ω・`)bね
完成したリンゴ譲って欲しいです(笑

神様はうらんママさんに才能を与えすぎではないかしら♪♪

モデル料の大好きなリンゴ美味しく食べたそうですよ。
“次は もう少し多めに頂戴“とうらんママさんに伝えてと申してました(^_^;)

うらんママ 2018年12月05日(水)17:04

>ジェナーママさん

そっかぁ〜〜〜ジェナーママさんにだったら売れたかぁ・・・
残念 食べちゃった( *´艸`)

次はハート3枚でお願いしま〜す(^_-)-☆

ファンタママ 2018年12月05日(水)19:50

ジェナーちゃんにソックリなリンゴアートですね。
以前 歯で削ってるって話じゃなかったですか?
製作工程を見たいような見たくないような…

ジェナーちゃん、おいしい仕事でよかったね^ ^

うらんママ 2018年12月05日(水)20:31

>ファンタママさん

えぇ(◎_◎;) ほんとに歯で削っていると思われていた?
あれは完全にシュネーママさんのミスリード、いたずらです((* ´艸`)

歯でできるようになった暁には、動画でYouTubeにアップしなくちゃ♪

うらんママ 2018年12月05日(水)20:51

> 愛犬と暮らしている皆様へ

リンゴでふと思い出しました。
つい最近聞いたコワい話。

若いころ同様に大きめのリンゴをおやつにあげていたら
うまくかみ砕く前に飲み込んで 呼吸困難になって獣医へ
駆け込んだというお話を聞きました。

ワンコも高齢まで元気でいられる時代。
いくつになっても可愛いですが、いつまでも若いわけではないですね。

年齢や体格や骨格、その子の食べ方にあったフードやおやつかを
毎年お誕生日のたびに再確認してもらえたら嬉しいなぁと思いココに
書き込んでみました。

そう、高齢といえばワンコの脳梗塞や心筋梗塞も当たり前のように
耳にする時代になりました。

でも、数日前、初めて聞いたのが高齢犬の骨折のお話。
自宅のフラットなところでつまづいての骨折だそう。
人間と同じで、高齢になるとこんなことも起こるのですね。

長年お付き合いしているワンコなので、あれやらこれやら
オーナーさんと対策を考えているのですが、今はカートや
歩行器などがレンタルできるようになってとても助かっています。

抱っこできるワンコならまだ獣医師のもとへ駈け込めばよいですが、
中・大型犬がいるご家庭は特に、緊急時にレンタル用品やペットタクシー
なんかがあることを頭の隅に覚えておいてください。

      ワンコに代わって お願いまで<(_ _)>