個別表示

ん??

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 66KB

こっちが・・・ちゃん

で、こっちが・・・ちゃん


ん? んっ U。´・ω・Uん?

で、結局  ????????????

エレンママ 2018年11月07日(水)11:12

そうそう、わかりづらいでしょう?
ブログのママたちも、前はビーちゃんとエミアチャンの
見分けがなかなかつかなかったこと、ありましたね?

ジェナーママ 2018年11月07日(水)15:27

いまだに見分けがつかないジェナーママです。

鼻の頭の違いで見分ける方法をうらんママさんから教えてもらいましたが、写真が小さいとそれも難しいです(^_^;)?????

うらんママ 2018年11月07日(水)17:13

>エレンママさん

もうお洋服が同じでも、皆さんはバッチリですね(^_-)b

うらんママ 2018年11月07日(水)17:15

>ジェナーママさん

あれっ・・・・・今回の写真、エミアちゃんのお鼻も黒い(・_・;)

一枚目で嗅がれているほうがビーちゃんです(;´▽`A``

ボギーママ 2018年11月07日(水)17:19

ふふふ わからなくなっちゃった??

いいのよ! わからなくても。
どっちも可愛いんだもん!

シュネーママ 2018年11月07日(水)19:54

ふふふ、そうでしたねー♪

今は完璧よ!


そういえば、以前話題になった一口?おにぎり。
あのサイズのおにぎり、仕事中欲しかったです。
忙しい時食べながら、パソコンいじったり、移動中、小腹が空いた時、最適です。手も汚れづらいし(*^_^*)こんなのコンビニで5個セットで売ってたら、即買います。

うらんママ 2018年11月07日(水)21:42

>ボギーママさん

ふふふ、わからなくて いいのね(* ´艸`)

うらんママ 2018年11月07日(水)21:44

>シュネーママさん

そうでしょ〜〜〜。
海苔巻きじゃなくて、ミニミニサイズのおにぎり欲しいですよね!
ラップでなくキャンディみたいに一つずつくるんであったりすると
なおうれしいですよね。

背負子に入れて芦花公園周辺を売り歩こうかしら♪