個別表示

また釣れた♪

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 36KB

うさぎちゃんでジェナーちゃんも釣れたわ♪

食いつきがいいおもちゃは噛み心地がいいみたい。

ふたりにがっつり遊ばれたうさぎちゃんは、この後
ちゃんと手当てしてもとにもどり、
ネットに入れられて洗濯機で回されたのでありました♪

          めでたしめでたし。

エレンママ 2018年11月08日(木)09:51

うさぎちゃんは二人に遊ばれて
ヨダレでべとべとになり、怪我もしたんですね?

ジェナーママ 2018年11月08日(木)10:10

うさぎちゃん ゴメンねぇ 痛かったでしょう(/_;)/~~

でも、うらんママさんにしっかりお手当てしてもらい
キレイにしてしてもらって良かった(*^^*)

うらんママ 2018年11月08日(木)11:32

>エレンママさん

うわっ、文字にすると生々しいわぁ( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫 おもちゃたちの手当なら
「ワタシ失敗しないので!」

うらんママ 2018年11月08日(木)11:35

>ジェナーママさん

ふふっ、お礼に人参いっぱいあげたので大丈夫です(^^♪

ジェナーちゃんのマズル、もったりしてて大好き(*^▽^*)

ファンタママ 2018年11月08日(木)20:31

ほんとですね、ジェナーちゃんのマズル
大福餅みたいで 触りごごち良さそう!

モモちゃんは冬仕様のロングヘアに戻ってきましたね

うらんママ 2018年11月08日(木)20:57

>ファンタママさん

さすがファンタママさん、豆柴だったモモちゃんを覚えておいでですね♪

そして、マズル 大福もちかぁ〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタシ、大福餅も大好きぃ\(~o~)/