個別表示

ちょっとずつ

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 120KBアップロードファイル 127KB

ふっかふかのお布団をハウスに入れてもらって
気持ちよくお昼寝するシュネーちゃん

いつの間にかちょっとずつ ちょっとずつ動いてゲートの入口へ
脱出まであと少しね(〃艸〃)

コロッと落ちて ハッっとする顔が撮れたら
またお写真おくってくださいね〜〜〜(^^)/~~~

ジェナーママ 2018年11月11日(日)11:14

シュネーちゃん 寒い季節に向けてフカフカの絵お布団を準備してもらったのですね(^o^)
寝心地良いでしょう♪♪

脱出の時は気をつけてね。
どうぞ寝ぼけての脱出ではないように。

エレンママ 2018年11月11日(日)11:43

シュネーちゃん
窓辺の特等席じゃないんですか?
立派なケージにふかふかお布団、いいね。

うらんママ 2018年11月11日(日)12:31

>ジェナーママさん

日曜日はこんなフカフカお布団でずっと寝ていたいですね。

寝相の悪いワンコって ほんとかわいい♪
シュネーちゃん、早くコロッと転がりでないかしら(* ´艸`)

うらんママ 2018年11月11日(日)12:33

>エレンママさん

明るくていい場所に素敵なサークルとベッド♪
ワタシもここで寝たいですわ (=_=)・・・ZZZ

ボギーママ 2018年11月11日(日)12:43

シュネーちゃん素敵な個室持ってるのね。
羨ましいわ〜

私もここでずぅ〜っとユルユルしていたい( ´ ▽ ` )

シュネーママ 2018年11月11日(日)13:36

うらんママさん、載せていただき、ありがとうございます。

落ちそうで落ちないバランスで、いびきをかいて、寝ている我が子をみると、犬として、如何なものかと思いましたが、
私がキッチンに立った途端、ちゃっかりキッチン前で待機。ある意味、こちらの行動を観察して、先を読む力は、ついているらしい…

ファンタママ 2018年11月11日(日)17:55

シュネーちゃん、小鳥のさえずりも聞こえてきそうな
素敵なベッドルームですね〜

うちはクッションも布団もマウンティングしてしまうので
薄手のフリースを使っています。
うらんママさん、止めさせる良い方法ありますでしょうか?
人間用のクッションや 他のワンコにマウンティングすることはないです。

うらんママ 2018年11月11日(日)20:21

>ボギーママさん

ボギーくんは無理だけど、ボギーママさんなら入れそうよ♪

うらんママ 2018年11月11日(日)20:22

>シュネーママさん

ほほぉ〜。さすがシュネーちゃん、賢い( *´艸`)

キッチンで、何かいいものゲットできたかな?

うらんママ 2018年11月11日(日)20:42

>ファンタママさん

小鳥のさえずり、いいですよねぇ(*´ω`*)
いいなぁファンタ君はお家でいつもピーちゃんの声が聞けて♪

それはそうと、マウントねぇ(;´▽`A``深いテーマですね。

自分の寝床とかマットとかは支配欲でするのではと考えられて
いるみたいです。
なので、支配できない形や大きさだとしないのかも・・・
フリースはしづらいからしないのでは? 

だから、場所はとりますが いっそのことおっき〜いマットにしてみるとか
ファンタ君が動かしづらいおも〜い座布団にしてみるとかどうかしら?

まぁ、正解がないので、実験みたいにあれやらこれやらやって
そのこに合う寝床を探してあげるのがいいかなぁと思います。

実験したら、結果お知らせくださいね(^_-)