個別表示

えぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 71KB

シュネーちゃんのところから届いたお写真。

”落っこちそうで落ちない姿”ってメッセージ付きだったのですが

えぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!! これ、完全に落ちてるじゃん?

えぇ〜〜〜しかも真っ逆さま 大丈夫なの???って


あっ・・・( ̄▽ ̄;) 写真が横向きだったわ
  
   あ〜びっくりした((´∀`))

皆様 首を90度左に曲げてご覧ください。
あっ・・・スマホの方はスマホを90度右へ(^_-)

トラ柄のクッションとピンクのつなぎも本日の見どころです!(^^)!


  ※昨日のコメントの下のほうに、ミドリ色の文字で
   ワンコに代わってお願いごとを書いたので
   よかったら探して読んでください<(_ _)>

  ※※ みんなの脳トレもできたので、向きを変えて
    二枚目添付しておきました♪
    かわいい、落ちるまでみていたい(* ´艸`)クスクス

デュークのチーママ 2018年12月06日(木)09:20

シュネーちゃんの写真、
えっ!?
逆立ち??
うらんママさんの魔法?
と思ったら、ただ単に、向きが90度違ったんですね。
朝から笑えました、ありがとうございます。

昨日の緑色のコメント、読みました。
本当にそうですね、ありがとうございます。
自分から何も言えないからこそ、
周りが気をつけて備えますね。

シュネーママ 2018年12月06日(木)09:51

うらんママさん、早速載せて頂き、ありがとうございます。

シュネーの実家での様子です。
実家になぜかあるトラ柄のクッションと、シュネーのピンクのつなぎとが相まって、まるで、ヤンキー娘が家でゴロゴロしているようです(^^;;
平成も終わるのに、いまだに昭和の匂いがプンプンしています。

昨日のコメント、拝見しました。
若い若いと思っていても、いつかは自分を超えて老いて
しまう時が来るんですものね。
一番近しい者が、気をつけなければいけませんね。

うらんママ 2018年12月06日(木)12:04

>デューク君のチーママさん

今日は寒い雨ですねぇ((+_+))

この向きで写真が届いたの。もうびっくりで(^^;)

昨日のつぶやきも読んでくださりありがとうございます。
犬の介護用品、いろいろ出てますよ。
デューク君が使う頃には、ぐっと改良されてよくなっているはず♪
知っていてるだけでも安心、備えあれば憂いなしです(^_-)b

うらんママ 2018年12月06日(木)12:15

>シュネーママさん

写真、横のままで すみません。

でも、皆さんの脳トレにもなっていいかなぁ〜と(* ´艸`)クスクス

写真がこの向きで届いたので、てっきり上の部分が背もたれで、
そこに寝ていたシュネーちゃんがだんだんずり落ちて
でもまだヤンキー娘は寝ています!っていう写真かと(^▽^;)

昨日のコメントもたどってくださり ありがとうございます♪

骨折したワンコのあんよ。ちょうどクッションと同じトラ柄の
テーピングでぐるぐる巻きになっていて、片足だけトラでした(笑)

痛くて本犬もつらいだろうし、介護する家族も大変ですが、
気分が上がるアイテムでちょっと和んでいます!(^^)!

ファンタママ 2018年12月06日(木)13:44

ピンクの枕? ワンコのブログなのに?
と思ったらシュネーちゃんでしたか。

怪我や高齢のため歩行が難しくなった犬用の装具、
介護用品、どんどん進化しているようですね。

私は老犬同伴で入れる老人ホームが欲しいです。
いつかファンタと共に入居したい

うらんママ 2018年12月06日(木)14:31

>ファンタママさん

先ほどはぁ<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

ピンクの枕・・・うんうん、ちょうどいいサイズ♪

そうそう、装具もオーダーメイドの時代みたいですね(^^;)

犬同伴のホームなんて入れたら、本当に幸せかも。
その頃は介護士さんはロボットかな?
ワンコのお世話もロボットかもしれませんね。

介護されるならロボットの方が気楽でいいかもなぁ・・・

ボギーママ 2018年12月06日(木)23:17

一瞬なんだかよくわからなかったぁ。
シュネーちゃんがソファーをひっくり返しちゃったかと思っちゃった。笑


うらんママさん
昨日の緑のコメント読みました。
高齢になった時のためにワンコも準備が必要ですね。
うちはまずペットタクシーの番号を調べておきます!

うらんママ 2018年12月07日(金)07:08

>ボギーママさん

でしょ!一瞬 なんだ???( ゚Д゚)って。脳トレです♪

ペットタクシーも業者さんが増えてきているから、
犬友と情報交換をして いい業者さんを見つけておいてくださいね。
ボギーくんだと、とりあえず大型車を手配だわね(*`艸´)