個別表示

約束の…

アップロードファイル 225KBアップロードファイル 192KBアップロードファイル 198KB

モナちゃんと約束をしていたハートの落ち
ばーと。訓練が終わったら撮ろうかなと思っ
ていたところに ぱろ吉先輩登場!これはお手
伝いいただくしかないでしょ!と訓練に巻き
込みハートにもいっしょに入っていただきま
した(笑)Pパパさんも もう慣れたもので手際
よく撮影(^ー^)bぐっ!
その後もしばらく風が吹かなかったので、
モナちゃんだけでも再度カシャカシャ!
最後右下の一枚は、のちにPパパさんから届
いた一枚。ぱろ吉くんが帰宅する時もまだ
ワタシの足跡は残っていたようである(笑)

モナママ 2023年09月03日(日)07:56

落ち葉ーとハート♪
うらんママさんPパパさんパロ吉くん、
可愛い写真をありがとうございます。
可愛がって貰えてモナ幸せです!
待ち受けにしたい^ ^
今私が写真撮ると、、、きっと
凄い顔で噛んでる画しか撮れないから(笑)

ドゥルルパパ 2023年09月03日(日)08:01

ハートとモナちゃんが合わさったら可愛いしか言葉が出てこない♪

意外とぱろ君もハートが似合ってる笑

ぱろ吉パパ 2023年09月03日(日)08:04

モナちゃんが凄い顔するんですね、今朝もパパさんと散歩しているところに遭遇、可愛い顔で寄ってきてくれました(でもおウチでワガママになるのは想像出来ます)。モナちゃんのおかげでぱろ吉もお兄さん顔が出来ます、ありがとうございます。もちろんウチにいるときは…

シュネーママ 2023年09月03日(日)08:07
晴れ

あはは、モナママさんは、1番の遊び相手だから、しょうがないですねぇ(^ ^)

まだまだお子ちゃまなところが、可愛い!「今だけだから。こんな仕草をしてくれるのは!」と思って、大目に見てあげて下さい。

きっと噛んで来るすごい顔も、キュンとする可愛さなんだろうなぁ^ ^

ドゥルルママ 2023年09月03日(日)08:08

わぁーい♪
可愛いの一言しかでてきませんよ。
ディズニーのキャラクターにもなれ
そう。ぬいぐるみみたい♪
おとぎの国だからモナちゃんの
噛み噛み画は聞かなかった事にします笑笑

うらんママ 2023年09月03日(日)08:28

>モナママさん

おはようございまーす
なんかだかみんな誤解しちゃってるみたいな
気がする(^◇^;)たぶんみんなモナママさん
が襲われる野生の王国をイメージしてる(笑)

ママさんが伝えたい噛んでる画とは、布とか
おもちゃとかいろんな物をガジガジして静止
しているところしか写真におさめられないっ
てことですよね? 
美女が野獣に思われたら一大事だわ(^_^;)

うらんママ 2023年09月03日(日)08:30

>ドゥルルパパさん

ぱろ吉くんもハートが似合うけど、これじゃ
ちょっと小さいですね(^◇^;)

うらんママ 2023年09月03日(日)08:35

>ぱろ吉パパさん

あはは、みんなが私達に見せる顔と家での顔
が違うのは わかる( ̄∀ ̄)b
犬は賢いから表向きっていうのができる(笑)
表向きの姿が出来ることを知って、それを
できるんだからちゃんとやろう!と言うか、
もぉー仕方ないなぁで片目をつぶるかで家族
との関係が決まるのであーる♪
ぱろ吉パパさんは両目をつぶっている気がす
る(笑)

うらんママ 2023年09月03日(日)08:44

>シュネーママさん

優しく真面目なモナママさんにはいろいろと
一大事らしいのですが、どれもシュネーママ
さんだったらくすぐったいくらいのことよ(笑)
モナちゃんは小さくて可愛すぎるのがずるい
のよ。さも何もせず抱かれていそうにしか見
えないもの( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月03日(日)08:48

>ドゥルルママさん

ぐふふっ、ドゥルルママさんも野獣のモナちゃ
んを想像したでしょ(笑)安心してください!
元気いっぱいの美女ですよ(^ー^)

エレンママ 2023年09月03日(日)10:39

モナちゃん、棚に載せたら縫いぐるみでとおります。
本当に犬ですか?
パロ君は、モナちゃんと並ぶとお兄さんの顔。

ボギーママ 2023年09月03日(日)10:58

モナママさんのコメントを読んで、私もママさんのことを凄い顔で噛んでいるのかと思ってびっくりしましたが・・・・
そうじゃなくてよかった。笑

ぱろ吉先輩はもうすっかりお兄ちゃんなのね。
秋に会うのが楽しみだゎ。

うらんママ 2023年09月03日(日)12:09

>エレンママさん

お顔はお兄さん、身体はお父さん( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月03日(日)12:11

>ボギーママさん

秋に帰ってきた時サイズ的に抱けるかなぁ
( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年09月03日(日)18:02

先日モナちゃんひとりの写真みた時は
「あ、ちょっと大きくなった?」と思ったけど…
今日は「あれ?ちょっと縮んだ?」って感じました。

ぱろ吉兄ちゃんと一緒で嬉しそうですね^ ^

うらんママ 2023年09月03日(日)19:49

>ファンタママさん

ぱろ吉くんと撮るとトリックアートっぽくな
る(笑)以前ファンタくんと撮った時よりもか
なり大きくなりましたよ。また並んでもらっ
て撮りたいです(笑)