個別表示

月曜から・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 76KB

大きくてもぉ〜 
毛がいっぱいあってもぉ〜
今日も寒いし

  月曜から 抱っこ  (〃艸〃)ムフッ

今週もゆる〜くスタート♪♪♪

シュネーママ 2018年12月10日(月)07:32

ママ、抱っこ!って言って、お膝に乗るのかしら?

この密着度!ほぼママさんの体が、ボギー君で隠れちゃいそう(*^_^*)

デュークのチーママ 2018年12月10日(月)09:12

ボギーくん、甘えてますね〜^_^
右手をちょこんとのせる仕草、
デュークもします。
そして小首を傾げます。
あれで、騙されます(笑)

週の始まり、今週もよろしくお願いします!

うらんママ 2018年12月10日(月)11:58

>シュネーママさん

”ママ 抱っこ 抱っこ!!”って言ってます。
    間違いない(*´ω`)b

うらんママ 2018年12月10日(月)12:01

>デューク君のチーママさん

小首まで傾げるんですかぁ(;´▽`A``策士ですなぁ。

ファンタママ 2018年12月10日(月)16:52

ボギー君、甘えん坊ですね〜

いつかボギー君を膝に乗せてみたいのですが
ファンタ何匹分でしょうか?

ボギーママ 2018年12月10日(月)18:57

月曜からユルんですみません。

ボギーは私の食事が終わるとじ〜〜っと見つめて
『そろそろ抱っこでしょ? でしょ??』って訴えます。
シッポも振って見つめるので、ついつい抱っこ。
まぁ 私が唯一甘やかしてることでしょうか。。

うちではボギーはソファーの上に乗ってはいけないので、私が下に置いてあるボギーのマットに一緒に座ります。
なので私がソファーに座ることは滅多にないのです・・・。

ファンタママさん ぜひ膝に乗せてみてください。
ボギーの重さで確実に血行が悪くなりますが。 笑

デュークのチーママさん
騙されちゃダメよ〜〜ん
騙されるのはパパだけで!

うらんママ 2018年12月10日(月)20:22

>ファンタママさん

ファンタ君は3キロちょっとかしら?
ざっくり16匹分くらいかしらね。

今、ファンタ君16匹が室内にいることを想像した

   ス・スゴイことになりそうだ(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2018年12月10日(月)20:25

>ボギーママさん

もう、好きなだけ抱っこしちゃってください♪

とはいえ”愛犬を抱っこしてエコノミー症候群に!!”と
いうことにならないよう、たまに足首を回してくださいね(* ´艸`)クスッ

エレンママ 2018年12月11日(火)06:19

いいな、いいなぁ、ボギーママさん
こんな風に甘えてくれるおっきな子がいて。
エレンは自分からこんなこと、したことありません。

うらんママ 2018年12月11日(火)06:40

>エレンママさん

エレンちゃんはオトナなのです♪
自立しているのですよ(*´ω`)