個別表示

ボクも・・・

アップロードファイル 311KB

ボクも
『これでお願いできるかなぁ・・・』って言われた(^^♪

ママ、いいよねっ(^_-)☆彡

ファンタママ 2018年11月21日(水)08:18

ああああ〜〜ファンタ〜

そんなに金塊山積みされたら
水着のお仕事も断れないよ〜

エレンママ 2018年11月21日(水)09:26

ファンタママさん

朝から笑いました。
水着のお仕事って……
ファンタ君、最初からヌードでしょ。

うらんママ 2018年11月21日(水)12:34

>ファンタママさん

一つ塊が増すごとに、イジリ度合いが・・・という契約になりますm(_ _)m

今後とも よろしくお願いいたします♪♪

うらんママ 2018年11月21日(水)12:35

>エレンママさん

もぉ〜、ファンタママさんたらねぇ〜
水着って 逆に着てんじゃん! (*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2018年11月21日(水)13:21

あぁぁ~ファンタ君も仲間入り!

ファンタママさん永久契約にサインしたのかな?
塊が多いから間違いないよねぇ♪

皆さんに笑顔を届けられるように うらんママさんの仰せのままに頑張りましょう(*^^*)

うらんママ 2018年11月21日(水)13:33

>ジェナーママさん

いやいや、ジェナーママさん
ファンタママさんはこの金塊量では水着までだそうです(~_~;)

もっと積まねば!!!

ボギーママ 2018年11月21日(水)22:38

ファンタ君すごい金塊の量ね。

なんかどんどん契約料が上がってない??

そのうちどこぞのゴーンさんみたいな契約料になるのかな〜〜?

うらんママ 2018年11月22日(木)06:57

>ボギーママさん

そろそろ金塊も底を尽きてきているので、
次は色仕掛けで契約を結びたいと思います(*´ω`*)うふっ♪