個別表示

ワンコロネ

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 38KB

今日は勤労感謝の日。

お休みの方はのんびりと(*´ω`*)
お仕事の方は、元気に働けていることに感謝して過ごしましょう♪

みんなをほっこりさせたくて、こんなものを作ってみた((´∀`))

知る人ぞ知る某パン屋さんで、
クリームなしのコロネ形パンが売っている(笑)

それに、ただクリームを入れるものなんなので
ワンコと抹茶クリームが入れてみた

ジャジャ〜〜〜ン ワンコロネ♪

あっ、ちょっとパンの形がイケてない(^^;)
よ〜くみたらヤドカリみたいだから、二度見はナシね(^_-)☆彡


  

エレンママ 2018年11月23日(金)09:40

あらー、抹茶が気持ち悪いですよー。

デュークのチーママ 2018年11月23日(金)09:51

あら、ワンコルネ、和みました。
ありがとうございました^o^

今日は勤労感謝の日ですね。
たしかに。
お天気もいいし、元気に動ける身体に感謝して、
今日も過ごそうと思います!

シュネーママ 2018年11月23日(金)10:13

わぁ、ワンコルネ!キモかわいい!

ワンコが、お布団にくるまって、ぬくぬくしている様にも見えるし、特撮映画みたいに、ワンコが巨大巻貝に、飲み込まれている様にも、見えます(^^;;

うらんママ 2018年11月23日(金)10:46

>エレンママさん

えぇ〜抹茶クリームおいしいのにぃ( ̄▽ ̄;)

カスタードにしておけばよかった・・・( ノД`)

うらんママ 2018年11月23日(金)10:50

>デューク君のチーママさん

みんなおびえているようですが(^^;)和んでいただけたなら
よかった(* ´艸`)

本当に今日はすっきりした良いお天気。
皆さんでゆっくりおすごしくださいね〜(^^)/~~~

ジェナーママ 2018年11月23日(金)10:56

うらんママさん またまた凄い作品をお作りになりましたね!

賛否両論あるようですが……
ワンコの顔を見ると食べるのが可哀想にみえます(^_^;)
が、既にうらんママさんのお腹に収まってますか?

うらんママ 2018年11月23日(金)10:57

>シュネーママさん

うちの二代目の感想はキモワルイでした(;´∀`)
語尾を変えてくれてありがとうございます♪

最近ぐっと寒くなってきたので、ワンコも寒かろうとの発想で
コロネに押し込んであげたのですが・・・
次回は巨大巻貝の特撮にします(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年11月23日(金)10:58

>ジェナーママさん

無事におなかに収めて"証拠隠滅"しましたっ(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2018年11月23日(金)12:29

みんなの意見も色々だけど、
私には二枚目が太って動けなくなったボギーに見える。笑

作品としてのレベルはとても高いけど、
確かに抹茶クリームの色がちょっとねぇ・・・・・。
食べると美味しけど。。。。

うらんママ 2018年11月23日(金)18:07

>ボギーママさん

あれぇ〜、抹茶って万人受けするヤツじゃないのぉ〜( ̄▽ ̄;)

確かオバマさんも日本の抹茶アイスとか気に入ってたのに・・・

ボギーくんが太ったらねっ(* ´艸`)クスクス 
動けなくなったら連絡して(^_-)抹茶クリームのっけて あ・げ・る♪

シュネーママ 2018年11月23日(金)18:44

抹茶クリームは、大好きですが、あの位置だと、巻貝のキモに見える〜〜(^_^;)

うらんママ 2018年11月24日(土)06:58

>シュネーママさん

あぁ、サザエ的なねっ(;´▽`A``

キモだけにキモいのねぇ〜〜
  あ〜〜はっはっはっ(と笑ってごまかす)
  
※キモ色でコメントしましたm(__)m