個別表示

エレンちゃん お誕生日おめでとう♪

アップロードファイル 75KB

エレンちゃん 7歳のお誕生日だね。 

 おめでとぉ\(~o~)/♪〜♪♪

この一年はママは大忙しだったね。
戌年とエレンちゃんのおかげだわよ♪♪♪ゼッタイ!

エレンちゃんもYouTubeやら冊子やらに一緒に登場して、
なんだか、自分のワンコみたいに嬉しかったです。

新しい一年はどんなことがあるかな?
犬は人間の7倍速く時間が過ぎるっていわれるから、
どこぞのワンちゃんみたいに7倍甘えていいのよ♪

これからもエレンちゃんがおもいっきり幸せでありますように☆彡

エレンママ 2018年12月22日(土)08:53

うらんママさん、お祝いのお言葉をありがとうございます。
もう七歳なんて、信じられません。
大先生が初めてエレンを見にいらした時のこと
鮮明に覚えています。
初めて電話をとったときのうらんママさんが
案外そっけなくて事務的たったのが嘘みたい。
ながーいお付き合いになりました。

いつもなにも買ってやらないので昨日プレゼントに
首輪とリードを買いに、普段行かない某高級ペットショップへ連れていきました。
昔は興奮して辺りを駆け回ったりしましたが
すっかり落ち着いて、こちらもゆっくり買い物ができました。
大人になったんだなー、と思いました。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

ボギーママ 2018年12月22日(土)13:33

エレンちゃんお誕生日おめでとう!!

7歳なんてほんとに早いですね。
エレンちゃんのようにお上品なお嬢様ワンコに
なるのはやっぱり飼い主さんがお上品だからよね。
先日お邪魔した時につくずく感じました。
家庭環境って大切だわ〜〜。

それにしてもうらんママさんがそっけなくて事務的だった?!
そんなうらんママさん見てみたい!笑

私が初めての時は失礼ながらお散歩の途中でいきなりお訪ねしたんだけど、
そっけなくなかった・・・・。
残念。

うらんママ 2018年12月22日(土)16:54

>エレンママさん

あはっ、7年たってもまだ覚えていらっしゃるのね。
ワタシ、ツンデレタイプなの(*´ω`)

おぉ〜、高級ショップでプレゼントを買ってあげたのですね。
それは、今度ぜひ見せていただかないと♪

7歳、ほんと早いですね。
でも7年のお付き合いということは、もう何でもありってことで
いいですよね(^_-)
ちゅ〜〜〜わけで、明日もエレンちゃんなり(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2018年12月22日(土)16:58

エレンちゃん、ハッピーバースデー〜〜♪

おめでとうございます。

エレンちゃん、ママと一緒に、YouTubeに出たの?
観たかったわ(*^_^*)

これからも、健康のため、ママをお散歩に連れ出してね!

うらんママ 2018年12月22日(土)17:00

>ボギーママさん

家庭環境、大事ですねぇ〜。
7年いっしょに暮したら、もう完全にそのお家色ですね♪

ちなみに色で言ったら、エレンちゃんちはワインレッドのイメージ。

ボギーくんちはマロンクリーム色かなぁ♪ 

ワタシ、機械と電話、嫌いなのよねぇ。
いまだに事務的かも(-_-;) ご新規の皆様 すみません<(_ _)>

でも、慣れたらデレデレよ。ドロドロよ。

ん〜〜〜。初対面のマックママさんどうだったかなぁ?
多分、ワタシ マック君しか見てなかった気がする。 m(__)mかたじけない。

うらんママ 2018年12月22日(土)17:03

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとっ♪

そうよね。ワンコたちのお仕事は、ママさんたちを連れだすことよね(*´ω`)b

みんな お仕事がんばれぇ〜〜\(~o~)/

ちなみに、シュネーちゃんちのイメージはライムグリーンです♪

ファンタママ 2018年12月22日(土)19:56

Happy Birthday! エレンちゃん!

いつもエレガントで落ち着いた美犬のエレンちゃんにも
興奮してお店で駆け回る時代があったんですね。
クリスマスオーナメント付きの首輪?
とっても似合ってます(^ ^)

先日お電話いただいたうらんママさんの声の印象…
上品な奥様でした!
そのままですよね?

うらんママ 2018年12月22日(土)22:01

>ファンタママさん

ワタシが無理やりオーナメントつけました(^^;)
でもエレンちゃんに似合うでしょ♪

そうそう、電話の声 そのままでしょぉ〜♪お〜〜ほっほっほっ♪
上品な!ですって上品な!(←誇大広告ですが無修正♪〜(´ε` ))

エレンママ 2018年12月23日(日)06:40

みなさま、エレンにお祝いの言葉をありがとうございます。
エレンは見かけで得をしていますが、家ではワイルドです。
でも、それもだいぶ落ち着いて、最近はよく眠ります。

ボギーママさん、誇大広告ありがとうございます。
ウランママさん、これも修正、必要でしょ?

うらんママ 2018年12月23日(日)12:15

>エレンママさん

修正必要なしであります(`・ω・´)ゞ