個別表示

歌声は・・・

アップロードファイル 58KB

アルト君の耳に届いていたのは、
エレンちゃんの”喜びの歌”でした♪

明日はクリスマス・イヴ♪

とりあえず乗っかって、皆様ごちそうを召し上がれ♪

エレンママ 2018年12月23日(日)06:50

えっ、歌ってるんですか?
自分の声に陶然という顔ですね。
あはは……。
ウランママさん、すごいです。
うまく撮って、ユニークに仕上げますね。

うらんママ 2018年12月23日(日)08:13

>エレンママさん

うっとりしてるでしょ(〃艸〃)ムフッ
エレンちゃんはソプラノで高音だしてます♪

みんなで合唱団とかやりたいわ♪♪♪

ふと、歯科のボスターとかも作れそう(* ´艸`)

ジェナーママ 2018年12月23日(日)13:57

1日遅くなってしまいました。
エレンちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪♪

素敵なお誕生日プレゼントを貰ったのねぇ。
これからも、パパ ママに癒しを与え 愉しい時間を過ごして下さいね。

きっと、素晴らしいソプラノの歌声なのでしょうね。
その美声を是非聞かせてほしいです。

ジェナーママ 2018年12月23日(日)13:59

エレンちゃん エレンママさん失礼しました。
七歳でしたね。
おっちょこちょいのジェナーママです。
お許し下さいませ。m(__)m

シュネーママ 2018年12月23日(日)14:18

エレンちゃん、気持ちよく歌っていますね(*^^*)

ママにも、毎日歌っているのかしら?

明日は、クリスマスソングを是非歌ってね。

ボギーママ 2018年12月23日(日)14:31

エレンちゃん今日は歌ってるのね!
いいお顔です。 ♪(´ε` )

確かにこの写真、歯医者さんのポスターにいいかも。
ワンコも子供もこんな風にお口を開けてくれたら
歯医者さん喜ぶわ〜〜〜。

デュークのチーママ 2018年12月23日(日)17:40

遅くなってごめんなさい!
エレンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます^o^
素敵な一年になりますように^o^

歌を歌うエレンちゃん、いいですね。
明日はクリスマスイブ。
エレンちゃんの、「喜びの歌」が聴けて
嬉しいです♪♪

うらんママ 2018年12月23日(日)17:54

>ジェナーママさん

エレンちゃん とってもいい声ですよ♪

画面をクリックすると歌声が・・・聞けたらいいですね(^^;)

うらんママ 2018年12月23日(日)17:55

>シュネーママさん

明日はあの子の・・・・・・・・ !(^^)!お楽しみに♪

うらんママ 2018年12月23日(日)17:56

>ボギーママさん

ボギーママさんのお家までは聞こえなかったかしら?

ボギーくんはテナーかな? 声も甘いかな(* ´艸`)

うらんママ 2018年12月23日(日)18:01

>デューク君のチーママさん

明日はごちそうですか?

ごちそうは食べるだけがいいなぁ〜〜〜。

みんなの歌声を聞きながら、ごちそう食べたいなぁ♪