個別表示

挑む( `ー´)ノ

アップロードファイル 60KB

置きに行ってはいけないようなので
今日はおいしい季節のリンゴで挑みます 

      ( `ー´)ノどやっ!

シュネーママ 2018年11月26日(月)08:01

ハラショー!アメイジング!素晴らしい〜〜♪

デューク君の似顔絵アートですね(*^_^*)

ちゃんと雰囲気が伝わってきます。

制作最中は、どんな感じでしょう?スプーンかな?

歯で削っていたりして(笑)私なら、そうします!

皆さま、度肝をぬかれるでしょうね。

うらんママ 2018年11月26日(月)11:20

>シュネーママさん

さすがシュネーママさん(^_-)-☆
保険にと後ろにPC画面のデューク君を入れておいたのですが、
わかっていただけて嬉しい♪

大口を開け、歯をつかって削り取ったかいがありました(^^ゞ

それはそうとハラショーって???
ネットで調べたらすぐ出てきそうですが、脳トレを兼ねて
ちょっとモヤモヤしてみよっと。

でもさっきから”ハマショー”しか出てこない・・・(;´∀`)♪♪

エレンママ 2018年11月26日(月)11:27

うらんママさん、

えっ、本当に歯で削ったんですか???

うらんママ 2018年11月26日(月)11:38

>エレンママさん

ワタシの犬歯は使いよう(^_-)b

ジェナーママ 2018年11月26日(月)13:50

今日は 凄~~~~~~い!作品が登場ですね!

製作の手間を考えたらデューク君 デュークママさんも大満足では。

次の作品は?大きく期待しちゃいます(*^^*)

“ハラショー“とはいったい何ぞや?

うらんママ 2018年11月26日(月)14:07

>ジェナーママさん

何がうれしいって、ジェナーママさんも
”ハラショー”にピンときていないのが嬉しいわぁ(* ´艸`)
いっしょにモヤモヤしましょうね♪

デュークのチーママ 2018年11月26日(月)19:21

えーっ!
すみません、今日は遅くにのぞいたら、
素晴らしいことに!!
ありがとうございます^o^
デュークもびっくりです。
ありがとうございます。

すみません、ハラショー、調べちゃいました。
ロシア語で、素晴らしい!ですね!

うらんママ 2018年11月26日(月)19:34

>デューク君のチーママさん

こんばんわぁ(^^)/~~~

あら、見つかっちゃったのね(^▽^;)
おいしいリンゴ、食べるだけではもったいなくて♪♪♪

そして、ハラショー 調べちゃったのですね(笑)
おかげさまでゆっくり眠れますわ(^_-)

ボギーママ 2018年11月26日(月)20:08

私も遅くなってしまいましたがビックリ!!

これはすごい!
デュークそっくりだわ。

やりましたね うらんママさん。
今頃きっと 『うひひひひひ 』 ってドヤ顔してるでしょ。笑

うらんママ 2018年11月26日(月)20:58

>ボギーママさん

只今 ( ̄д ̄) こんな顔してます。
おやすみなさぁ〜い ・・・ZZZZZ