個別表示

ママ お誕生日おめでとう

アップロードファイル 71KB

ママ お誕生日おめでとう♪

この一年、ボクたちすっごく頑張ったよね。
できること いっぱいいっぱい したよね。

ボクはおとこのこだから、ママを守らなくちゃいけないんだ。

ママが寂しいときは”抱っこ”させてあげなくちゃいけないんだ。

ボクのお目めが垂れているのは、ママを和ますためなんだ。

今日はママのお誕生日だから、ママの背中を流してあげる。
お風呂でまってるね。  

              ボギー

エレンママ 2018年12月20日(木)06:48

ボギーママさん
お誕生日ですか? 
おめでとうございます!

昨日もお会いしましたが、
いつも可愛くて、とってもチャーミングなママさんです。
小さい子がいい、と言って飼ったのがボギー君だったと、初めて聞きました。
いやぁ、大きくて良かった、良かった。
人を幸せにするワンコです。
ママさんをうーんと幸せにしてあげてね。
がんばれ、ボギー!!

デュークのチーママ 2018年12月20日(木)09:03

ボギーママさん、お誕生日おめでとうございます!!
毎年、この日がくると、年末だなあ、と感じます。
ボギーくんとの1年、お疲れ様でした。
今度の1年も、素敵な1年となりますように^o^☆

ジェナーママ 2018年12月20日(木)12:59

ボギーママさん お誕生日おめでとうございます(*^^*)
愛犬ボギー君から素敵なメッセージがプレゼントされて嬉しい(*´・ω・`)bよね

身体は大きいけれどとっても優しいボギー君と日々楽しく過ごされますように♪♪

ファンタママ 2018年12月20日(木)13:17

Happy Birthday! ボギーママさん!!

ボギー君が予定より大きく育っているのは
ママさんから愛情を山盛りもらっているからですね

ボギー君これからもママにたくさんの笑顔をプレゼントしてあげてね

うらんママ 2018年12月20日(木)14:19

>エレンママさん

おぉ、お誕生日イヴにボギママさんにお会いしたんですね♪

ほんと、ボギーくんには大きい分頑張ってもらわなくちゃね。
ただ大きいだけじゃない!!ってとこ
来年はバンバン見せてもらいましょう(^_-)b

うらんママ 2018年12月20日(木)14:21

>デューク君のチーママさん

ほんと年末ですねぇ。
ボギママさんのお誕生日がきたら
我々は大掃除をせねばですね(;´∀`)

うらんママ 2018年12月20日(木)14:24

>ジェナーママさん

ボギーくんからのメッセージが一番よね(^_-)

でも、お風呂の後のブローはママさんのお仕事ですけどね(*`艸´)

うらんママ 2018年12月20日(木)14:26

>ファンタママさん

愛で大きくなるのね♪

なら、ファンタ君もどんどん大きくなるわね。楽しみたのしみ(〃艸〃)

ボギーママ 2018年12月20日(木)21:05

わっっ !

ビックリ!!
ワンコブログなのに私ごときの誕生日まで載せていただいて
恐縮です。  m(_ _)m


今年はほんとに大変でした。
こんな大きなボギーのシングルマザーとなり、不安もいっぱいでしたが
うらんママさんと大先生に支えていただきました。

そして今私はボギーにも支えられています。
こんな時に犬がそばにいてくれるって本当に心強いです。

今日は娘とアフタヌーンティーに出かけて
夜は娘と息子と3人で食事をしました。
ここでみなさんからもお祝いメッセージまでいただいてとても素敵な一日になりました。
みなさんどうもありがとう!!

うらんママさんありがとう!!

うらんママ 2018年12月21日(金)06:30

>ボギーママさん

ボギーくんが支えてくれる大きさで 本当によかったぁ。

良いお誕生日も過ごせたようで何よりです(*´ω`*)

不安を作り出すのは自分自身らしいので、不安ができたら
ふぅ〜〜〜って自分で吹き飛ばすといいですよ。
足りなかったら、ワタシも一緒にふぅ〜〜〜ってしてあげる。
きっとみんなもしてくれるから。ひとりで頑張りすぎないでね♪

新たな一年がもりもり充実しますように♪ お誕生日おめでとう♪