個別表示

後ろも・・・

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 141KB

元気で明るいモモちゃんは

前も後ろも前向き♪  見習わなくっちゃ(* ´艸`)クスクス


わが家のPCはワタシの芸術についていけないようで
アップするのに丸一日 四苦八苦 (^▽^;)

皆さんは ちゃんとついてこられるかしら・・・(*`艸´)ウシシシ
 

 

エレンママ 2018年11月30日(金)06:40

わー、朝一からびっくりです。
モモちゃん、これはひどいよね。
あんまりだよね。

中野家のPCさん、うらんママさんの思い通りに動かなくてけっこうです。

ボギーママ 2018年11月30日(金)08:05

こ・こ・怖い。。。。

うらんママ 2018年11月30日(金)11:46

>エレンママさん

昨日、写真を送ったこと 後悔されているのでは(*`艸´)ウシシシ

あっ、でもエレンちゃんにお絵かきはしていないのでご安心を(^_-)

お絵かきの一枚、PCに本気で拒まれていた感じです。
PCもこれはマズイって思ったのかしら(^▽^;)あはっ。

うらんママ 2018年11月30日(金)11:50

>ボギーママさん

・・・・・・(~_~;)

だってぇ〜、シュネーママさんがド肝を抜く感じのアートって
言ってたからぁ〜〜〜

これすっごい書きこんで、アップするまでもすっごい苦労したのよ♪

(。´・ω・)ん?一枚目だけをサクッとのせればよかったって???
そっか、そっかぁ〜あはははははははっ((´∀`))

シュネーママ 2018年11月30日(金)17:26

これはーーーー!!!!!?
秀逸でございますーー♪(*^_^*)

これ、あまりの写実感に、顔の部分を貼り付けたのかと思ってしまいそうですが、よくみると、モモちゃんの顔、描いてる〜〜!!!

モモちゃんのハツラツとした感じが、よく出ています!


ハァーーー、ビックリしましたー!!

恐るべし、うらんママさん(^^;;

シュネーママ 2018年11月30日(金)17:30

2枚目がなかなかup出来なかったのは、書き込みすぎてデータがめちゃ重かったのでは!?

うらんママ 2018年11月30日(金)20:43

>シュネーママさん

追記までありがとうございます<(_ _)>

データと思い入れが重すぎたのかしら(;´▽`A``
今後 気をつけますぅ。

近いうちにモモちゃんのイメージアップをはからねば・・・
どこまで可愛くしようかなっ♪♪♪ と早くも重めだわ(* ´艸`)クスクス