個別表示

みそかだよ♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 75KB

みそかだよっ♪

もう皆様もお休みかしら???

ワタシもおやすみぃ〜〜〜\(~o~)/やっほぉ〜

というわけで、今日はロロちゃんとビビちゃんとお遊び♪お遊び♪

とはいえ、ビビちゃんは17歳なので、しばし休憩。


ロロちゃん いざっ!!!!!
・・・・・は、激しい(^^;)
いっぱい撮ったのに すべてぶれてる(~_~;)

遊んだ後はナデナデタイム♪う〜ん、一年の疲れが癒されるぅ(´ω`*)

皆様も一年間本当にお疲れさまでした。
ココでお付き合いくださるのが一番疲れたかしら(;´▽`A``
皆様あってのこのブログではございますが、癒しの場にと思っておりますので、
どうぞ来年もお好きなペースでのぞきにきてください♪

あっ、締めの言葉みたいになってる(・。・;)
ワタシ、明日もワンコと遊ぶんだわっ(〃艸〃)

エレンママ 2018年12月30日(日)13:00

年末年始もなく365日ワンコと遊びとおすウランママさん、お疲れ様です。
でも、ワンコたちにとってはうれしいね。

午前中シマホ内のスーパーに行ったら
満員電車に近い人混みで……
ちょっと気分が悪くなりました。
人口減というけれど、集まるところには集まってますねぇ。

うらんママ 2018年12月30日(日)14:43

>エレンママさん

ふふっ、350日くらいエレンママさんにも遊んでいただいた
気がするわっ(〃艸〃)ありがたやありがたや<(_ _)>

今日は早くも道はすいていますが、大型店の駐車場はどこも混雑
しているようですね。

お正月のいいお買い物はできましたか?
ワタシ、まだ里芋買ってないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ大変だぁ〜。

ボギーママ 2018年12月30日(日)19:30

大先輩と一緒にビビちゃんもしっかりポーズ決まってますね!

シマホ内のスーパーは混んでいたんですか?
私は地元のスーパー Oに行きました。
覚悟して行ったのに全然混んで無い。
レジも1人並んだだけ。
皆さん遠くまで車でお買い物に出かけたのかしら?
自転車と歩き族のスーパーは空いていましたよ。

うらんママ 2018年12月30日(日)21:28

>ボギーママさん

ワタスもさっき駅そばのスーパーOにいってきたのですが、
寒いしちょっと遅めだったせいか、それほど混んでいませんでした。
なんだかお正月商品いっぱいあったわ(^_^;)地元のお店大丈夫かしら?