個別表示

落ち犬拾い

アップロードファイル 151KBアップロードファイル 150KB

落ち犬拾いに行ったボギーくんから届いた写真です。

やはりエレンちゃんは人気があるようで、もういなかったとのこと。
残念でしたね( ノД`) 

木枯らし一号でも吹けば、またたくさん落ちるかも・・・

でもって、いただいたお写真 ついでにライオン加工しておきましたよ(^_-)

あっ、加工しなくてもライオンだったわね(^▽^;)

エレンママ 2018年12月03日(月)07:00

ボギー君、ライオン、よく似合ってますよ。
耳の形を変えるとこんなにライオン化できるんですね。

昨日お散歩の途中でボギー君に会いました。
先日来、散歩の背中が話題に出ていましたが
ボギー君の背中には鞍が二つは乗りそうでした。

うらんママ 2018年12月03日(月)09:43

>エレンママさん

鞍が二つ・・・
では、エレンママさんとワタシで2席リザーブしましょう(^_-)b

シュネーママ 2018年12月03日(月)12:56

えっ!!ボギー君のイメトレ、完璧だと思っていたのに(^^;;

エレンママさんと、うらんママさんを乗っけられる!?

もう想像できませーん(笑)

ジェナーママ 2018年12月03日(月)13:24

ボギー君 ライオンへ"変身!"
素敵に加工してもらってるけど優しい顔立ちだから "百獣の王"という感じではないですね。

ライオンキングの主人公"心優しいシンバ"のイメージです。

ボギーママ 2018年12月03日(月)15:59

エレンちゃんの落ち犬拾いに行ったんですけどね
残念ながらもういなかった・・・・。
なのでエレンちゃんと同じ所で写真撮ってきました。

加工がこの程度でよかった〜〜!
もっとすごいことになるかと思ってた。笑


シュネーママさん、みんなに騙されてはいけませんよ!
そんなに大きいわけないじゃないですか〜〜〜

みんなでいじめてるんですよ。

エレンママ 2018年12月03日(月)22:45

ボギーママさん

いじめてるわけじゃありませんよ。
かわいがってるんです。
だって、ボギー君ほんとうにかわいいんだもの。
愛されキャラです。

ボギーママ 2018年12月03日(月)23:25

え〜〜〜〜

エレンママさん
そうだったんですか〜
知らなかったゎ〜  ( ・∇・)

うらんママ 2018年12月04日(火)06:51

>シュネーママさん

そうでしょ〜〜〜、想像できないでしょ〜〜〜

それはもう 大きいんだからぁ。

 \(~o~)/こ〜〜〜のくらいよ♪

うらんママ 2018年12月04日(火)06:52

>ジェナーママさん

うわっ、めちゃくちゃイメージいいですねぇ。

ボギーくんはす〜〜〜〜ごく優しいですが、
頼れるキャラというよりはすごく頼るキャラだと思います(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年12月04日(火)06:53

>ボギーママさん

いじめてなんていませんよ〜〜〜
 
   愛しているんです(*´ω`*) 愛よ愛♪