個別表示

→の先に・・・

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 56KB

懐かしい卒業生からお写真が届きましたぁ。いぇい!(^^)!

ダックスのロコちゃん16歳と
プードルのサラちゃん12歳です。

年齢があがると、ぬくぬくする時間がふえますね。
この冬は特に寒いし、ロコちゃんはヒーターの前やら
あったかぁいお膝やらで暖をとっているようです(*´ω`*)
ロコちゃんの近況は
『ヨボヨボですが まだ、走れます^_^』とのこと(* ´艸`)クスクス

サラちゃんは
『相変わらずやかましくぴょんぴょんしています^o^』とのこと(*`艸´)ムフッ

3日に一度はパソコンが思い通りに動かず
”PCなんて・・・(-_-メ)”と思っているワタシですが、
こうして離れているこたちともつながれると、
”PC最強!”と((´∀`))思ふ。

はなれているみんなぁ〜〜〜
こっそりとのぞいてくれているみんなぁ〜〜
写真をPCに送ってねぇ〜(^^)/~~~

ロコちゃん、サラちゃん 
久しぶりにふたりの可愛い姿が見られて、おばちゃん、嬉しかったです( ノД`)
今年は亥年、イノシシに負けないくらい元気に走っちゃってね♪

ママさん、お写真送ってくれて ありがとうございましたぁ\(^o^)/

エレンママ 2019年01月06日(日)07:50

ロコちゃん、16歳、サラちゃん、12歳ですか……?
愛情をいっぱい受けて、シニアライフを満喫していますね。
ワンコは年をとればとるほど可愛くなる。不思議です。
これからも、ぬくぬく暖かく、元気で過ごしてね。

ジェナーママ 2019年01月06日(日)11:03

うらんママ 懐かしい卒業生の近況を知ることができて嬉しいですね(*^^*)
年齢を重ねてその子なりの幸せな時間を飼い主さんと一緒にすごしている。そんな様子を共有できて幸せです。

八千代の卒業生は皆幸せなワンコですね。
寒いから暖かい自分の居場所でノンビリすごしてね。

我が家の寒がりのジェナーも暖かくて心地好い定位置ですごしてますよぉ(^o^;)

シュネーママ 2019年01月06日(日)11:40

ぬくぬく、幸せ〜〜♪て感じですね(*^_^*)
はじめまして、ロコちゃん、サラちゃん
いつまでも、元気に走り回ってね。

うらんママさん、おばちゃんって(^^;;

もう抜かされてますよ〜〜、大先輩です!

うらんママ 2019年01月06日(日)13:09

>エレンママさん

われわれも、年を重ねてどんどん可愛くなりましょうね(^_-)♪

うらんママ 2019年01月06日(日)13:14

>ジェナーママさん

毎日のように、悲しい話題も耳にしますね。
本当にココに登場するこたちは幸せでものです♪

ジェナーちゃんもいい定位置にいるのでしょうね♪
となりに行きたいわぁ(*´ω`*)

うらんママ 2019年01月06日(日)13:15

>シュネーママさん

あら!!いつの間に抜かされたのかしら???

抜き返すぞ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノそれぇ〜〜〜

ロコサラの母 2019年01月06日(日)17:32

わーい(⌒▽⌒)うちのわんこたち。
嬉しい〜ありがとうございます。
今日は、ラリー君とお散歩に行ってきました。

ロコはまだ16だから〜♪♪

走れるんですよ
すごいでしょ^_^

サラとヒーター前の取り合いです^_^

ボギーママ 2019年01月06日(日)18:29

ロコちゃん16歳で走れるってすごい!
見習わなくちゃ。

サラちゃんは12歳だからまだまだ若いわね。
寒い冬はヒーターの前でまったりのんびり過ごしてね。( ´ ▽ ` )

うらんママ 2019年01月06日(日)19:35

>ロコサラの母さん

わ〜〜〜〜い 来てくれたぁ(∩´∀`)∩
ラリーくんも元気なのね♪嬉しい♪♪♪
一緒にお散歩しているのね♪

ラリーくんやリールくんやクッキーくんやチョコくんに会ったら
『みんなのお顔みたがってたよ〜〜写真待ってるっていってたよ〜〜〜』って
忘れずに伝えてくださいね♪

みんなに会ったら、16じゃないけどセンチメンタルになっちゃうわ♪
最近涙もろくって(´;ω;`)やっぱり年かしら・・・

うらんママ 2019年01月06日(日)19:44

>ボギーママさん

師走、ワンコの介護中にぎっくり腰になりまして、
ワタシまだちょっと走れません(^▽^;)

腰がピキって鳴ったのよ♪ 
これかぁ〜って思ってシップ貼って一日半休業しました。
用心してコールセット巻いていたから軽くてすんだけれど、
もう年だわ、体は正直だわ(-_-;) 

センチメンタル中 ( ̄д ̄)