個別表示

こっぽり

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 64KB

こっぽり布団に入って寝ているDD君をカシャ♪

(;^ω^)あっ・・・起こしちゃった。

せっかくなので、エレンちゃんを呼んで一緒にカシャ♪

この後、再びこっぽりと埋もったDD君なのでありました。

デュークのチーママ 2018年12月08日(土)09:53

DDくん、気持ちよさそうに寝てますね。
わかります!その気持ち。
私も最近、なかなか布団から出られません。

エレンちゃん、カメラ目線ですね^_^
凛々しいですね。

今日は土曜日。
ぼちぼちいきます〜。

うらんママ 2018年12月08日(土)10:26

>デューク君のチーママさん

すっきりしたいいお天気ですが寒い((+_+))

ほんとほんと ぼちぼちいきましょう♪

ボギーママ 2018年12月08日(土)10:42

DDくんほんとに気持ち良さそう。
一日中ここで寝ていたいよね。
私も今朝寒くてなかなかベッドから出られなかったから気持ちはよくわかるゎ!

でもエレンちゃんくらい毛皮フサフサだとそんなことないのかなぁ?

エレンママ 2018年12月08日(土)13:39

旅先よりこんにちは。エレンはDDくんと一緒でしたか?
少しは遊べたのでしょうか?
あまりに忙しくて通信障害知りませんでした。

うらんママ 2018年12月08日(土)14:58

>ボギーママさん

エレンちゃん、あったかそうよね(*´ω`*)

DD君もエレンちゃんに寄り添ってぬくぬくしたかったことでしょうが、
近寄るとエレンちゃんはトットットッ・・・
わたしは寒くないからDD君は寝袋でどうぞ♪
という感じでしたよ(* ´艸`)

うらんママ 2018年12月08日(土)15:03

>エレンママさん

あらま、お忙しそうで。旅先からありがとうございます♪

借りてきたネコタイプのふたりなので、走り回って遊ぶということはなく、
DD君は寝袋で、エレンちゃんはわたしの傍で
のんびりゆったり過ごしましたわ。

昨日と大違い、今日はボウズだわ(~_~;)