個別表示

紅葉見にいこうよう(〃艸〃)ムフッ

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 100KB

さぶぅ〜〜〜〜〜〜〜((+_+))

でも、紅葉は寒くなるほどキレイになるっていうから ガマン ガマン

いいお天気だし、日曜日だし、
皆さんも愛犬を連れて紅葉を見に 行こうよう((´∀`))

いいお写真撮れたら じゃんじゃん送ってくださいね〜(^^)/~~~

シュネーママ 2018年12月09日(日)11:08

今日は、風が冷たいですね〜〜♪

公園の木々もやっと色づいて、沢山の落ち葉が、地面を彩っていました。

カサカサと音をたてながら、歩くのは、ワンコも愉しそうです。

うらんママ 2018年12月09日(日)11:54

>シュネーママさん

カサカサと音をたてながら、歩くのは、ワタシも愉しい(*´ω`*)

ボギーママ 2018年12月09日(日)17:13

今日は寒い〜〜(≧∀≦)
今まで妙に暖かかっただけにこたえるわぁ〜

ビーちゃんもエミアちゃんも紅葉の色よりも
落ち葉のカサカサの方が興味ありそうね。

明日はもっと寒いみたいだから皆さんお散歩に出るときは覚悟しましょう!

うらんママ 2018年12月09日(日)20:52

>ボギーママさん

ほんとさむいぃぃぃぃぃ((+_+))

明日はもっとなの??? 

ボギーくん ふさふさ貸してぇ(ノД`)・゜・。