個別表示

歩くのだ(^^♪

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 68KBアップロードファイル 64KB

久しぶりにエク君に会えました\(~o~)/やっほぉ〜
相変わらず ほわほわだわぁ(*´ω`*)

歩幅が同じアルト君と一緒に お散歩お散歩♪

寒いけど、体があたたまるし、かわいいふたりと歩くのだ(^^♪

ジェナーママ 2018年12月11日(火)12:45

エク君とアルト君 大きさも同じくらいですか?
白い二人絵になりますね(^o^)

寒い中のお散歩偉いなぁ。
根性なしの私は散歩で身体が暖まる前に家の中に入るように心がけでます(笑

ジェナーは寒がりなのに散歩ではそんな素振りはみせません!洋服は着せてますが…
散歩中は、情報収集に努めてるから寒さを感じないのでしょうか?

エレンママ 2018年12月11日(火)13:48

エク君とアルト君、
ジェナーママさんの言う通り、大きさも色も似ていて絵になりますね。
私はなんとなくクリスマスを想像しました。
雪のイメージかしら?

きょうは本当に寒いですね。
風邪、ひかないように気を付けましょう。

うらんママ 2018年12月11日(火)14:57

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんお散歩は好きですものね♪

中には、寒いから今日は行きません!みたいに渋るこいますよ。
この時期、ワンコに!早く帰ろ〜」って言われると」
ちょっと嬉しい(* ´艸`)

うらんママ 2018年12月11日(火)14:59

>エレンママさん

ワタシの白い恋人 どっちにしようかしら(*´ω`*)

もうじきクリスマスなので例年ではそろそろ浮かれるワタシですが、
なんだかあれこれ忙しく、今年はまだ地に足がついてます(^▽^;)

シュネーママ 2018年12月11日(火)18:20

午後から、雅治君とボール遊びしてきました。
2匹とも寒さはへっちゃらで、体力は無限大。

外に出たら、雪が降りそうな気配がしたので、楽しみにしていましたが、雨が降ってきちゃいました。

エク君とアルト君と同じ位、真っ白に、銀世界になったら、いいなぁ(*^_^*)
そうなったら、かくれんぼできるね!

ボギーママ 2018年12月11日(火)18:40

白い二人 優雅で絵になりますね。

見た目は同じようでもエク君はホワホワだから
体重はアルト君の方があるのかなぁ?

今日は雨が降りそうだったので、早めにお散歩に出たんだけど
それでも途中から振られちゃった〜

この時期の雨は辛い・・・・。

ボギーママ 2018年12月11日(火)18:46

シュネーママさん
今日は雅治君とドッグランにいたのね。
お天気が良くなかったので私は諦めちゃいました。

いつか会えるといいな〜

エクママ 2018年12月11日(火)20:21

大先生とうらんママさんに久しぶりにお会いしたせいかよそ行き、真顔のエクですみません(^_^;)
白いモコモコと白いアルト君で仲良く歩いてくれたようで安心しました。エクは寒さ知らずで今日も朝から走り回っておりました〜

うらんママ 2018年12月11日(火)20:40

>シュネーママさん

あぁ・・・また雪を心待ちにしているのね( ̄▽ ̄;)

明日の朝、路面凍ってたらやだなぁ・・・とさっきから
ワタシはそればかり考えています(;´∀`)

銀世界になったら"かくれんぼ"ですって?!
ならばワタシはコタツに隠れます(^^♪

うらんママ 2018年12月11日(火)20:41

>ボギーママさん

お散歩、降られちゃいましたかぁ・・・
つめたい雨はイヤですねぇ((+_+))

それはそうと、
今頃、また抱っこしているころかしら (* ´艸`)

うらんママ 2018年12月11日(火)20:46

>エクママさん

こんばんはぁ(^.^)/~~~

朝から走り回ったのですね。若いって素晴らしい♪

今日のワタシは、メガネにマフラーに手袋にダウンにと
気が付けば耳しか出ていませんでした。

でも、こんな怪しい格好でも大丈夫(*´ω`*)b
みんなの視線は横のワンコたちですもの♪

エク君 またお散歩しようねっ(^_-)-☆