個別表示

今年もよろしくお願いします♪

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 76KB

エミア:鈴を鳴らして家内安全と健康をお祈りしたわ♪

ビー :わたしは母さんがお正月にフグ食べておいしかったって
    言ってたから、フグとふたりで今年の干支になりたいって
    お願いしたぁ♪

エミア:神様にはご加護がありますようにってお祈りするのよ。
    欲をかいてお願い事するからハリセンボンのおもちゃに
    わたしまでこういうことになるのよ(´-∀-`;)

    とりあえずこんな姉妹ですが 
    みなさま、今年もよろしくお願いします♪

エレンママ 2019年01月11日(金)06:48

年明け早々、描かれてますねぇ。
ビーちゃん、エミアちゃん、こちらこそ今年もよろしくね。

うらんママ 2019年01月11日(金)11:36

>エレンママさん

新年なので控えめにしてみましたぁ♪〜(´ε` )

ボギーママ 2019年01月11日(金)20:12

パッと見たら、1枚目のハリセンボンがウルトラマンに見えた。 笑

文章読んでからグーっと拡大してみたらハリセンボンだったゎ。
老眼っていやねぇ。。

ビーちゃんエミアちゃん、今年も可愛い姿をたくさん見せてね!
楽しみにしてま〜す。( ´ ▽ ` )

うらんママ 2019年01月11日(金)21:09

>ボギーママさん

(* ´艸`)ふふっ、ウルトラマンって(o|o)
われらが街のヒーローですね♪

今年もふたりをたくさんいじるぞ
(V)o¥o(V)フォッフォッフォ