個別表示

← ↑ ← ココも見どころ♪

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 57KB

エク君とモモちゃんとファンタ君と新年初遊び♪

もっふもふのエク君についつい目がいってしまいますが、

← 後ろのあんよがあがっちゃってるモモちゃんと

↑ 2つくわえたいファンタ君と

← 2つくわえられたファンタ君も見どころです♪

エレンママ 2019年01月12日(土)11:28

うらんママさん
白、茶、黒の三色を並べて欲しかったなぁ。

うらんママ 2019年01月12日(土)12:42

>エレンママさん

(∀`*ゞ)テヘッ カエル色にしちゃった♪

エレンママ 2019年01月12日(土)13:29

ん????

ジェナーママ 2019年01月12日(土)13:59

仲良く新年初遊び良いですねぇ 
見どころ満載の写真♪
細かな説明と写真を見て 思わず笑っちゃいましたよ。

もしかしたら3つくわえたファンタ君が見れる日も直ぐかしら(*^^*)

うらんママ 2019年01月12日(土)18:11

>エレンママさん

(。´・ω・)ん? 

←の色の話じゃなくて
三頭並べて撮ってほしかったってことかしら???

次回やってみます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年01月12日(土)18:18

>ジェナーママさん

ファンタ君は かなりIQ高めです。

考えてくわえたり、犬友と遊ぶ時も ずっと自分がくわえっぱなしだと
相手がつまらなくなるので、途中でちゃんと相手に渡して
またそれを引っ張り合いっこして追いかけたり。

とても活発ですが、納得いくように接するとちゃんと応えてくれる、
なんともぐっとくる可愛いこです(*´ω`*)

3つくわえたらご報告します(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2019年01月12日(土)19:20

みんな楽しそうですね〜

うらんママさんナイス解説!
個人的にはモモちゃんの上がっちゃってるアンヨがツボです。
(о´∀`о)

うらんママ 2019年01月12日(土)19:51

>ボギーママさん

本文では言えませんが、ワタシ的には、ファンタ君の殿みたいな
尻尾がツボです(*`艸´)プッ

ファンタママ 2019年01月12日(土)20:28

エク君、モモちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう^ ^

エク君、ムギュと抱きしめたくなる愛らしさですね〜
モモちゃん、ヨギーニ憧れの三点倒立もできちゃいそう!

ファンタのIQ が高いとは!!
家では野生のイノシシみたいなんですよ〜
うらんママさんのコメント、幼稚園の先生からの連絡帳みたいですね。
我が子の様子を知らせていただき嬉しいです(^。^)

バカ殿みたいなシッポはご近所でも好評です〜〜

エクママ 2019年01月12日(土)20:52

エクは体は大きいですが気持ちは小型犬なので小さい子と遊ぶのが好きですがちゃんと出来たのか…
見どころ満載のお写真ありがとうございます(^。^)

エレンママ 2019年01月13日(日)08:02

ほんとだ、ファンタ君のしっぽ、殿になってますね。

うらんママ 2019年01月13日(日)08:34

>ファンタママさん

いやいやいやいや(;'∀') 
殿の前にカタカナはつけてませんからぁ〜(汗)

ファンタ君、イノシシって・・・
次回、イノシシ加工しておきます(* ´艸`)クスクス

ファンタ君 またあそぼ〜〜ねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2019年01月13日(日)08:36

>エクママさん

おぉ!エクママさんだぁ!(^^)!うれしいわっ♪

エク君、やさしいですね〜〜〜。
優しすぎて、みんなにおもちゃあげちゃってましたが・・・(;´▽`A``
卵型のピーピーなるおもちゃが気に入ったようで
ピーピー ピーピー やってました(^▽^;)

うらんママ 2019年01月13日(日)08:37

>エレンママさん

ねっ、もう殿にしか見えないでしょ(〃艸〃)ムフッ