個別表示

トナカイくんと・・・?

アップロードファイル 115KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 78KB

かわいいトナカイくんなので今日も引っぱります。

フク君と一緒にお散歩お散歩♪

ソリは引いていませんが
なぜか?どんどん差がつくのでありました。。。

エレンママ 2019年01月08日(火)11:17

フク君、DD君をいたわっているような表情でいい写真ですが
歩くときは自分のペースで、どんどん行きたいんですね(笑)

うらんママ 2019年01月08日(火)11:19

>エレンママさん

一枚目、朝一のと交換しましたぁ(*`艸´)ウシシシ

わが家のパソコン、いたずらをすると勝手に判断して
のせてくれないんです。
あぁ、交換するの大変だったわ。

シュネーママ 2019年01月08日(火)12:33

海老フリャー!になってしまったのね、DD君(*^_^*)

うらんママさんも、羽織ってみたいって!?

巨大海老フリャーで、闊歩していたら、あっという間に噂が蘆花公園まで、広まって来そう(^^;;

ジェナーママ 2019年01月08日(火)12:44

DD君 フク君、寒くても元気にお散歩してますね。
トナカイへ変身したDD君は注目の的では?

自分のペースで楽しくお散歩して下さい(*^^*)
そして、うらんママさん、腰に気をつけて下さい。

DD君 来月はお誕生日だね!
ジェナーと同じお誕生日だったよね♪♪

うらんママ 2019年01月08日(火)12:46

>シュネーママさん

海老フライ素材の着ぐるみ着て
ドッグランに入ってワンコと戯れたいな♪

遠目から見たら、ワンコがこぞって海老フライを食べるの画(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年01月08日(火)12:48

>ジェナーママさん

もう年ですわぁ( ̄▽ ̄;)シップやらカイロやらが手放せません。

そうそう、DDくんはジェナーちゃんと同じ誕生日ですね♪
来月、ジェナーちゃんは何フライにしよっかなぁ・・・(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2019年01月08日(火)12:52

DD君、ぷりっぷりの海老フライにされちゃった〜
「クンクン 美味しそうな匂い」ってフク君が嗅いでますね〜

うらんママさんは海老フライにはタルタルソース派ですか?
私はブルドッグソースが好き^ ^

うらんママ 2019年01月08日(火)15:31

>ファンタママさん

ワタシもブルドッグ好きぃ!(^^)! プードルも好きぃ(^^♪

タルタルつけたいけれどカロリー高いから我慢する派です(^_-)☆彡

ボギーママ 2019年01月08日(火)17:24

あーーーあ 尻尾書かれちゃった。
完全に海老フリャーになったわね。笑

私もソースはブルドッグ派です。

うらんママ 2019年01月08日(火)17:54

>ボギーママさん

ボギーくんは何フリャーになりたいですか???

ソースもたっぷりかけてあげますよ♪♪♪