個別表示

ソースがけ♪

アップロードファイル 466KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 432KB

エビフライたちのお散歩です♪

フードもしっかりかぶってね(^_-)

ママのご要望のソースがけ ♪おまちどうさまぁ♪
      
         うふふ(*´ω`*)

エレンママ 2019年01月14日(月)08:04

わぁー、ひどい!!
エビフライのしっぽに、ソース、、、。
ファンタ君、怒った方がいいよ。

エクママ 2019年01月14日(月)08:51

衣感はバッチリですが揚がり具合は…エクはもう少し、ファンタ君は揚がり過ぎという感じでしょうか?(^∇^)

ジェナーママ 2019年01月14日(月)10:10

朝から可愛い♪エビフライ♪♪
夕飯のメニューの参考になりますが……

これからエビフライを見たら、“エク君とファンタ君“の姿を思い浮かべちゃいますよ。(^o^;)

うらんママ 2019年01月14日(月)12:04

>エレンママさん

いやいや、ファンタ君もエク君も心が広いから
きっと怒らないわっ(^_-)

無地の洋服より、フライみたいな方が可愛くないですか?
あと、お寿司の握りっぽい服もいいなぁ・・・って思って
いつか誰かの服で・・・と思っています(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年01月14日(月)12:07

>エクママさん

うわっ、早くもエクママさんに見つかってしまったわ(^_^;)

揚げ物ってむずかしくって・・・(笑)

最近は少ない油で揚げるっていうけれど、
やっぱりたっぷりの油であげなくちゃって思ってますが
皆さんどうなんでしょうねぇ・・・?
今度は上手に上げるぞっ( `ー´)ノ♪

うらんママ 2019年01月14日(月)12:09

>ジェナーママさん

ふふっ、夕飯のメニューねぇ・・・

では、また何か参考になりそうなメニューがあれば
ご紹介しますね(* ´艸`)クスクス

ファンタママ 2019年01月14日(月)18:21

あーぁ
志村けんとおそろいのファンタのシッポがエビにされちゃった〜
しかもブルドッグソースがたっぷり(^_^;)

エク君は揚げる前の海老フライ、パン粉の色ですね^ ^

うらんママさん、エク君にもモデル代の金塊あげましたか?

うらんママ 2019年01月14日(月)18:36

>ファンタママさん

あぁ、エク君に金塊あげてないわ(´-∀-`;)
友情出演ということで♪