個別表示

葉山にて・・・1/2

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 46KB

海辺で遊ぶ ジェイミーちゃん みどり君 エリオットちゃん

もう、言葉はいらないですね。
明日もお楽しみに・・・

エレンママ 2018年12月17日(月)06:48

はい、もう言葉なんかいりません。

ボギーママ 2018年12月17日(月)08:33

ほんとに言葉なんかいりませんんね。
ただただ みんなの『楽しい!』っていう声が聞こえる。

シュネーママ 2018年12月17日(月)08:56

はしゃいでいますね〜♪

エリオットちゃんの咥えている板切が、すごくいい物に、見えてきた!(笑)

ジェナーママ 2018年12月17日(月)10:21

躍動感溢れる素敵な写真♪♪

写真から飛び出してきそう。
ワンコ本来の姿!楽しかったでしょうね。

明日も楽しみにしています(*^^*)

うらんママ 2018年12月17日(月)11:46

>エレンママさん

    (^^♪ですよね

うらんママ 2018年12月17日(月)11:49

>ボギーママさん

  \U~o~U/  !U^u^U!   U#^^#U/~~~

うらんママ 2018年12月17日(月)11:50

>シュネーママさん

シュネーママさんくらいワンコと遊んでいると
めっちゃいいものに見えてくることでしょう(笑(〃艸〃))

うらんママ 2018年12月17日(月)11:53

>ジェナーママさん

飛び出してきてくれたら いいですねぇ。

水浸しになっても受け止めるわぁ\(~o~)/